Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
来客たくさん♪
毎週のようにいろんなお友達が遊びに来てくれます♪
やっぱり新築を建てたからなんだけど、
これがぷっつりなくなってしまうのが淋しいなぁ。

今日は、ホテルの同僚&元同僚が2人で来てくれました~。
女子会メンバーではありません。

今日いただいた物がすごいよ・・・

DSC_6868.jpg
まずはこちら~。

bodumのダブルウォールグラス。
これはグラスが2重になっていて、
温かい飲み物が冷めにくくて、外側に熱が伝わりにくく、
冷たい飲み物はぬるくなりにくくて、外側に水滴がつきにくい・・・
っていう優れ物!
自分ではなかなか買えないもの。嬉しいですっっっ。
これにはまったら、いろんな形のボダムが欲しくなりそうで怖いっ。

ピンクの袋には、コタ花へのおもちゃ&おやつ。
さすがワンコ仲間。心遣いが嬉しいわ♪

DSC_6880.jpg
久しぶりのNEWおもちゃにウキウキ☆

DSC_6886.jpg
いちごのおもちゃ、かわい~~~(*´▽`)


そして、驚きのプレゼント。


まさかの・・・・



DSC_6891.jpg

レッグマジック!


友達が前に買って、使わなくなった最新レッグマジック。
前に「使わなくなったらちょうだい」なんて言っていたら、
ほんとにくれた~~~~!

下半身をきたえあげよう!!!



ランチはいつもと変わらず・・・・

DSC_6893_20110209185829.jpg
作り慣れた料理って、ほんと楽(*´ω`*)

来週もまた別のお友達がカルボナーラを食べにきます☆


スイーツは友達が持ってきてくれました♪

DSC_6898.jpg
ずっと前から気になっていた「KONDITOREI KUSAKARI」のチョコ&マカロン。
八王子の大和田にあるチョコレートショップです。
このマカロン、すごく大きくて食べ応えがあったわ~。
チョコもすっごく美味しかったです!

DSC_6899_20110209185829.jpg
そして手作りかぼちゃプリン。

いや~、かぼちゃプリンって美味しい~~~。
私も今度作ってみよ♪


毎週来客があるので、いつも家の中がなんとなくキレイ。
楽しいし、キレイが保たれるし、
来客ってスバラシ~~!
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[日記
comment
レッグマジック!!私も欲しいんだよね~。
使わなくなったら、ちょうだいw
26日、お邪魔するのが楽しみだ♪
2011/02/11 11:51 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
レッグマジック、たかが1分だけどなかなか乗れない・・・
こりゃ、2階も持って行ったらダメだわ(笑)
次に欲しがっている子がすでにいるので、その次にどうぞwww
わりとすぐだったりして(((*≧艸≦)ププ…ッ
26日、ためしてみて☆
2011/02/11 17:10 | URL | edit posted by マイメロ
わー、レッグマジック!!!
旦那がすごーい欲しがってるやつだー。
夜旦那に、マイメロがGETしたみたいだよっって話そ~。
凄い反応しそー。笑
きっと次回行った時、絶対旦那やりたい!って言うと思うから、うちらが行くまでは譲らないでおいてっ。笑
早く、マイメロ宅にまた行かなきゃ!!!!

しかも、カルボナーラ~。。。食べたいんですけど・・・
一人でお皿抱えて食べてみたいっ。笑
2011/02/16 09:10 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
レッグマジック、ちゃんとがんばってるから
しばらく家にあると思うよっ。
今は和室に置いてあります。
見た目がちょっと・・・なので、2階に持って行きたいんだけど、
たぶんやらなくなるよね。
2011/02/16 20:38 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

