スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
白いたい焼き
今日、家の近くに売ってる「白いたい焼き」を買ってみた。
最近、ちょっと話題よねぇ~。

でも、話題のたい焼き屋さんではなかったのよ。
テレビとかで見るのはたいやき本舗藤屋でしょ?
今日買ったお店は「東京たいやき道場」ですって。
そこは「タピオカ粉」で作ってるらしい。

DSC_5605.jpg
白くてきれい~~。
私は普通にあんこをセレクト。他にチョコ・カスタード・白あんがありました。
食べてみると、もっちもち。
お餅ですな、あれは。
餅粉アレルギーの人は、これでお餅感覚を楽しめるかも♪

たいやき本舗もわりと近くにお店があるので、今度買ってみようと思います♪
早く比べてみたぁい.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 


今日のランチはコンビニ。
コンビニって、普段行かないからパートの時に行くの楽しい。
こんなの見つけたから買ってみた~。

090531_120050.jpg
ROOKIES好きにはたまらない☆
しかも私、つくね大好物ですから。
とびついたった。

090531_120138.jpg
ダブルつくね

美味しかったです。

そしてランニングホームランできるぐらい力つきましたっ。


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
白いたい焼き始めて見た☆
今話題なんだぁ・・・。私出送れてるわ。笑
生地が薄い感じに見えるけど・・・食感は普通のと一緒な感じ??

あんこよりあの生地が好きなのよね~♪

つくねバーガー美味しそう☆
私も、あまりコンビに行かないからたまに行くと新発見があって面白いよねッ。

あ、マイメロのパスタが食べたい・・・笑
2009/06/02 15:51 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
白いたい焼きは、普通のと全然違うよ。
おもちみたいにもちもちしてるの。
違う食べ物だと思った方がいいけど、
たい焼きの形にして「白いたい焼き」として売ったのは
きっと経営者の頭がいいんだね☆
たぶん、ゆうこりんがこれ食べたら
普通のたい焼きを食べたくなると思う(笑)

マイメロパスタ?いつでも♪

2009/06/03 21:36 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

