スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
雪やこんこ。昨日も女子会・・・
今日は朝から雪です~~~。

DSC_6900.jpg
お庭にうっすらと積もり始めてます。
なんもない庭・・・いつお庭らしくなるんだか。

こう寒い日は、24時間空調システムのすばらしさを実感。
帰ってきた時に玄関が暖かいこと、2階に行っても暖かいこと、
お風呂場も暖かいこと。
これつけてよかったなぁ~と、しみじみ思います。


さてさて。昨日もまたもや女子会でした。
3日前と同じメンバー。
あ、今回は1人欠けて3人でした。

実は月曜日の女子会で、カメラのフラッシュのケースを
お店に忘れて帰ってしまい、
それを取りに行くついでに、同僚を誘って飲んできました♪


IMG_0875.jpg
これ、また食べちゃった~~~~!
ほんと美味しい♪
スモークモッツァレラチーズのピザ。
スモークしたモッツァレラチーズのこと、スカルモッツァっていうんだって。
店員さんが教えてくれました♪
今度見つけたら買ってみよ。そのまま食べても美味しそう・・・


IMG_0876.jpg
ニョッキ。おいし~~~~

他にもチーズとサラミと・・・ハイジのとろとろチーズと。
ワインに合うものばっかり☆
昨日も酔っ払いました~~~。

そして、やっぱり2件目は立ちのみww


IMG_0880.jpg
出し巻き卵、最高ですっっっ。
行ったら絶対に食べちゃうもん。


次の予定もあれこれ立てて、11時頃解散。
多いに飲み食いし、多いに笑いました。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
女子会いいねっ。
マイメロともたまには二人で飲んだりしたいなっ。
私は飲めないけど・・・マイメロの酔った所を見たことがない・・・笑
2011/02/16 09:05 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
ゆーこりんと飲んだ事って確かにあんまりないねっ。
バーベキューの時ぐらい?
きっとあそこにワインがあったら酔っ払うよ(笑)
2011/02/16 20:36 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

