スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
雪のバレンタイン。
今日はバレンタイン♪

街を歩くとあちこちでチョコレートが(ノ∀`*)

チョコ好きのマイメロにとっては、天国!というより、地獄・・・
だって、買いたくなっちゃうじゃんっ。
でも買っちゃいか~~ん。ふとるぅ~~。

と、買わないのに、見たら食べたくなって辛いのに、
毎日のようにあちこちのチョコ売り場をうろうろ。
いろんなチョコがあって楽しい♪
食べたい食べたい食べたい・・・・。

でもそれも今日で終わりねっ。ふぅ~~。


さて、ホテルの同僚に、「マイメロのクッキーが食べたい」
と言われたので、昨日の夜に大量作成☆

DSC_6907.jpg
今日、出勤のみんなに持って行きました♪
アーモンドプードルが入っていない、スノーボール。
なぜか、好評(*´ω`*)


旦那さんには、フォンダンショコラを作りました♪

DSC_6916_20110214211638.jpg
チーン♪

DSC_6918.jpg
外はサクッ。中はとろ~~~~り(*´▽`)
濃厚でウマウマ~~~!


バレンタインディナーは、ハンバーグのクリームソースと
ラヴパスタサラダ(ハートのパスタのサラダ)

の予定でしたが、

仕事から帰ってから、フォンダンショコラ作っていたらご飯を作る時間がなくなり、
「もう帰る」と旦那さんからの電話をもらった時に思わず、
「今日さ、ピザにしない?」と提案。

今日はピザーラーーーー♪

とウキウキしていたら、なんと突然の大雪 ( ̄◇ ̄||)
ピザのデリバリーは休止中。

・・・・・ガックシ。

でもハンバーグを作っている時間は確実になく、
結局スパゲティになりました。

明日はハンバーグリベンジですっ。


それにしてもフォンダンショコラ、うまいっ。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
私も今回大量に作ったぁ~。
可愛くラッピングは出来なかったけど・・・。笑
ショコラ美味しそうだ!!!
このガラスのは耐熱容器??
可愛いね☆

2011/02/16 09:00 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
耐熱ガラスの容器だよ。
シリコン型でも作ったけど、小さくて
仲間で焼けてトロリとならなかった(ノω`*)ノ"
2011/02/16 17:31 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

