Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ワンコ友達来たる。
今日も来客♪
4月まで、1週間に1回のペースでお友達が遊びに来る予定。
大忙しだけど、嬉しい☆

今日のお友達はまったく気をつかわないので楽チン。
旧宅のワンコ友達です♪

DSC_7205.jpg
しっぽ君☆
ひさしぶり~~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


DSC_7193.jpg
コタ花はお友達に甘えて甘えて。
きっと憶えているんだね~。


DSC_7188.jpg
コタのこの顔!
じつは大好きらしい(笑)


DSC_7152.jpg
美味しそうなアイス♪ のおもちゃをくれました。


DSC_7168.jpg
もちろん、花が独り占め。


DSC_7153.jpg
サークルに持って行って守ったのは初めて。
すっごく気に入ったのね。



DSC_7210.jpg
ランチはきのこのクリームパスタ。


DSC_7212.jpg
にょきっとしっぽたん。
「かあさん、それ、美味しい?」
かわいい(ノ∀`*)


ほんとしっぽの性格が可愛くて、
今日はメロメロ~~~ンでした。

そしてコタとしっぽのやりとりが面白い。

2匹で1つのおもちゃを取りあいっこする。
ま、お互いがお互いのおもちゃをとれなくて、
もじもじしてるんだけどね。

DSC_7198.jpg
コタが持ってるバナナのおもちゃをしっぽが欲しがってる。


DSC_7200_20110216204832.jpg
じ~~~っと。



DSC_7220.jpg
次はしっぽが持っているナスのおもちゃをコタが欲しがってる。


DSC_7223.jpg
じ~~~っと。


こんな感じで、おもちゃを替えては取りあいっこしていました。


DSC_7226.jpg
ナスを守るしっぽ♪


しばらくすると、


DSC_7229.jpg
スヤスヤたまごをかかえてた。

なんでもいいんかいっ(笑)


おもちゃがいっぱいあってよかったね♪

とにかく、しっぽは可愛い。
また遊びに来てね~~~。

DSC_7232.jpg

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
しっぽくん、遊びに来てくれたんですね。
かわいいね。
やっていることが、宇宙と同じで笑ってしまいました。
宇宙もマイメロ宅では、次々に自分でおもちゃ出してきて
あそんでましたね。
ワンコにとっては、居心地の良い、楽しい場所なのだとおもいます。
こちらの国には、野良犬のミックス犬しかみないので、
いつもマイメロさんのワンコ情報は癒されます。
平和な国日本、ある意味犬にとっても天国ですよ。

2011/02/18 13:53 | URL | edit posted by 宇宙まま
宇宙ままさん
そうなんです、初めての電車だったらしく、
しっぽはかなり緊張していたみたいです。
でも家に入ったとたん、自分の家か?みたいな雰囲気で
すぐにリラックス。
やっぱり広場で会っていたからですかね?
ボールを追いかける姿を見て、宇宙っちを思い出しましたよ~。
でも宇宙っちほどダイナミックな走りはしてませんでしたけど(笑)
いつか宇宙っちにも遊びに来て欲しいです・・・
2011/02/18 17:31 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

