スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ロータスで南国気分♪
昨日、ホテルの同僚2人で
京王八王子駅前にあるロータスに行ってきました♪

南国をイメージした、レストラン&バーです。

地下にあるので、階段で下りていったら、キレイなお姉さんが
出てきて案内してくれました。
6時に行ったので、一番のり☆

かなり暗めで、雰囲気のいいお店でした。


DVC00161.jpg
こんな照明で・・・・・

友達が最近お気に入りのお酒、フランボワーズです。
甘くておいしい♪


あ、私はとりあえずビールでした。キンキンでした(*´▽`)


2杯目あたりから、お酒を作ってもらいました。
友達は「ピンクで甘いの」
私は「トロピカルな雰囲気で、ココナッツなし」
と、かなり適当な注文でしたが( *^艸^)


DVC00165.jpg
友達の、ピンクで甘いの。

どんな味だか忘れたけど、すっごく美味しかった♪


私は、パイナップルのお酒でした。
たぶん、入っていたのはパインだけじゃないけど、
パイン以外わからなかった・・・
そして写真撮ってない。
とにかくすご~~~~~く美味しかったっ。
しかもバラがのっかってたなぁ。


調子にのって頼みまくってたけど、たぶん高かったよね。
1杯1000円ぐらいしたのかな。。。

途中で私の旦那さんが合流し、3人で飲みました♪

結局旦那さんに御馳走してもらって、ラッキーでした☆
友達はまだ学生なのでね、やっぱりここは
ごちそうしないと☆(旦那さんがねww)


また行きたいけど、学生&主婦じゃね
・・・サイフの中身がもちませ~~ん。
そんなに飲み食いしなければいいのだろうけどさっ。

ロータスのお酒1杯で、立ち飲み屋で4~5杯飲める・・・
と考えたら、なかなか行けないですwww


あ、料理はエスクック系が多くて、美味しかったです。

DVC00166.jpg
唯一撮った、マッシュルームのオーブン焼き。
アンチョビのソースが美味しかった(*´▽`)
今度作ってみようかな♪


あ~、トロピカルカクテル、また飲みたいなぁ~~~

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

