Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ルイスポールセンの高さ
前にちらっと書いた事のある、ルイスポールセンの高さ。

引っ越し前に、電気屋さんが間違えてコードを切ってしまっていう話。
ダイニングテーブルを置いてみないと、高いのかちょうどいいのか
わからないな~って言ったままでした。


改めてダイニングテーブルとの位置を確認してみる。

こういう状態でした↓

DSC_7144.jpg

ダイニングのライト的にはちょうどいい。
でも、ルイスポールセンをつけるにしては、やっぱり高すぎる。

ということで、電気屋さんにやっぱりコードを長くしてもうらう
事になりました。


DSC_7151.jpg

やっぱりこっちの方がいいです♪

スイスポールセンは、テーブルから60cm~70cmが
ちょうどいいと言われています。

我が家は、65センチにしてもらいました。


夜・・・

DSC_7150.jpg

雰囲気変わります♪

この優しい光、好きです~~。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[キッチン&ダイニング
comment
comment posting














 

