Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
2階トイレのライト
なかなか欲しいランプが見つからず、
なんと昨日まで、2階トイレのランプがありませんでした。

DSC_7320_20110224205732.jpg
昨日まではアロマランプで(*´ω`*)
これはこれでいい雰囲気。
でもやっぱり暗いし、いちいち点けるの面倒くさい。

つい4日前にやっとこ「これいい♪」と思うランプに出会い、注文。

本日、到着!


DSC_7302.jpg
こちら☆

わりとどこにでもあるランプになりましたが・・・

ホントは、すっごい欲しいランプがあったのだけど、
ちょっとお高くて、トイレの、しかも2階のトイレの
ランプにするには高価すぎる・・・ってことで諦めました。
画像探したけど見つからなくて残念。ほんっとに可愛いんです(*´ω`*)
それを見てしまってからは欲しいランプが見つからなくて。


きっかけは、姉が送ってくれた写真と、
友達と吉祥寺で見たランプでした。

ちょっと前に姉がインテリアショップで写真を撮って送ってくれたのです。
その時に「こんな感じでもいいかな・・・」と思っていて、
その矢先に友達と行ったインテリアショップでこれを小さくしたような
ランプを見つけ、「可愛い・・・」と。

それから似たようなランプをネットで探し、決めました♪

トイレにつけてみる。

DSC_7313_20110224205732.jpg
丸くて可愛い☆
大きさも◎。

コードがすっごい長かったので、コード巻くやつで短く。
(上の方についてるヨーヨーみたいなの)


そして夜。


DSC_7331.jpg

いいじゃな~~~~い♪


これで夜のトイレがウキウキです(*´▽`)
ますます2階トイレが好きになりました~~~。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[洗面所&トイレ~お風呂
comment
うわー、綺麗なランプ~!!!
前の感じも好きだけど、新しいのも綺麗~。
トイレに長居したくなるね~♪
今度お邪魔した時、2Fのトイレ使用させてもらおう!!
あ、でも暗くなるまで居ないとダメだね・・・w
2011/02/26 16:12 | URL | edit posted by ゆーこりん
ゆーこりん
ぜひ、暗くなるまでいてください(笑)

毎日、夜寝る前に2階のトイレを使うよ♪
元々欲しかったランプにしなくて正解だったかもっ。
かなりお気に入り(*´ω`*)
2011/02/26 18:49 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

