Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
れん&ルナ
今日は、遠路はるばる、パピヨン友達のれん&ルナが
遊びに来てくれました♪

DSC_7343.jpg
れん&ルナ

なんと、今日は正面写真がありませんっ。
可愛いお顔が載せられなくて残念・・・・・・
なんで撮らなかったんだろう?
それは、夢中になってあれをしていたから。
「あれ」は後ほど。

DSC_7345.jpg
お友達がたくさんプレゼントをくれました!

DSC_7348.jpg
新築祝い♪わ~いわ~い!!!
レムノスの目覚まし時計☆☆☆
寝室に時計が欲しくて、リクエストしちゃいました!
すっごい可愛いすっごい可愛い(ノ∀`*)

ほんと嬉しいです、ありがとう!!!


DSC_7379.jpg
ワンズへ。
ひなまつりのおやつが入ってるっ。
3月3日に食べようね♪

DSC_7378.jpg
こちらは花に。
ピンクのうさちゃん、かわいい~~~~♪


DSC_7380.jpg
花、おもちゃ欲しそうに(ノ∀`*)
もったいないから、ちょっとずつね♪



そうそう、お友達がレッグマジックをやりたいって、
和室にあるレッグマジックをやりだしたの。
それを不思議そうにみていたルナが可愛くて。

DSC_7386.jpg
なにしてんの?
って感じでしょうね~。


おやつタイム。

DSC_7396.jpg
テンションが激しい3匹と、花。
花は最近、ワンコ友達がくると暗い子になっちゃいます。
いつからか・・・・・やっぱりグレートデンに襲われた時からかな~。

でもしっかりおやつはもらってましたww


DSC_7407_20110226205951.jpg
おもちゃタイム。
マナーベルトが可愛すぎるんですけどっ。



DSC_7354.jpg
久しぶりに作りました、菜の花のサラダ。
今月の来客に出し続けますwww

DSC_7352.jpg
こちらも最近よく作るたらのパスタ。

友達のネットショップのマスコット「こち太店長」も
やってきました。
お友達の手作りです。かわいい・・・

ところが、この後事件が。
友達と2階に上がっていた間に、小太郎が店長を襲ってしまいました。
やられた・・・・ ( ̄◇ ̄||)
世界に1個のこち太店長なのに!!!
ほんと申し訳けないです。うまく修復していただきたい。。。


さて。今日のメインイベント?は、
「ペーパークイリングを教える」でした。

DSC_7417.jpg
お友達、くるくるしてます♪

私、教えるのは初めてなので、しどろもどろでしたが、
器用な友達は手際よく手をすすめていきます。

DSC_7412.jpg
その間、れんルナは一休み。
くっついてて可愛い(*´▽`)

DSC_7419.jpg
3時間くらい作ってたかな?
最後の仕上げです。

DSC_7423.jpg
完成+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シンプルで可愛い♪

出来上がった時には外は真っ暗。
旦那さんが家で待っているので、完成したらすぐに帰り支度。

誰かと一緒に何かを作るって、楽しい~。
今日もれんルナとたっくさん遊んだし、
幸せな1日でした.。.:*・゚☆.。

れん君はほんっとに甘え上手で可愛いです。


友達が帰ってから、私も自分のペーパークイリングを仕上げました。

DSC_7424.jpg

春ですね♪

台紙が真っ白で淋しかったので、マスキングテープを貼ってみました☆
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
おじゃましました^^
楽しい1日で、あっという間だったぁv-286
ほんと、誰かと何かを作るって楽しいねっ♪

ペーパークイリング、もっと上手になりたいなぁ☆
私も道具欲しくなっちゃった。

あったかくなったら、コタ花&れんルナ連れて、
花も楽しめるようなとこに行こv-392
2011/03/01 18:46 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
ペーパークイリング、きっとあっという間に上手になるよっ。
ゆっちなら、オリジナルでいろいろ作れそう♪

ワン連れでおでかけ、最近してなくてうずうず~~!
ぜひ、夏が来る前にどこか行きましょ☆
2011/03/01 20:56 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

