スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お友達の姫ちゃん1stBirthday
今日は同じ街に住むお友達の家に行ってきました♪
せっかく近くに引っ越してきたのに、
バタバタしてて家に行くのは引っ越し後初めて~。

明日はお友達の姫ちゃんの1歳の誕生日で、
週末に親戚が集まってお誕生日会をしたんだって。


DSC_7585.jpg
その名残がすっごくかわいい~~~~~!
姫ちゃん、幸せですなぁ~。

私は姫ちゃんのために、フルーツゼリーを作りました。

DSC_7427.jpg

私からも食べてくれて、よかった☆


大人のおやつはケーキです。
行く途中にあるお店で買って行きました。

DSC_7597_20110301203922.jpg
桜のケーキ♪
これ美味しかった~~~~!

DSC_7600.jpg
中にはイチゴが+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


のんびりと、ぼけ~っとしてきました。


姫ちゃんへのプレゼントは、バストイ&ボディウォッシュグローブ


DSC_7595.jpg

とりあえず、遊んでくれました~。
お風呂で使ってくれるといいな♪


DSC_7589.jpg
愛犬zeroにもガムのお土産。

かなり気に入ってくれみたいで、

DSC_7619.jpg
姫ちゃんのおウチに隠してました(ノ∀`*)

そこにあること、忘れないでねっ。


今日は姫&zeroに癒されDAYでした♪
雨でもルンルン♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

