Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
嬉しいプレゼント♪
昨日、仙台に住む友達から突然のプレゼント!
1ヵ月遅れの誕生日プレゼントですって♪

毎年プレゼント交換をしている私たち。
誕生日メールには「プレゼントはもうちょっと待って」
っていうお言葉が。
いつも忘れないでいてくれて、嬉しいです(ノ∀`*)

さて、その中身。

DSC_7446.jpg
なんかいろいろ入ってる~~~~~!!!
めちゃわくわくするぅ!

DSC_7447.jpg
私へのプレゼント♪

さくらのワインと可愛い鏡☆
私、ひそかにゴールド好きなので、
この鏡けっこうツボですっわぁ~い!
お友達と色違いだって。わぁ~いわぁ~い!!

DSC_7448.jpg
さくらのワイン。
桜の花がふわふわと浮いていて、すごくキレイ。
飲むのもったいないっ。
ここぞ!というときに飲みたいと思います♪

我が家と同じく、2ワンと生活する彼女。
しっかりワンズへのプレゼントも忘れずに入れてくれます。

DSC_7455.jpg
ピンクと青のたまごちゃんと、たくさんのガム!

ガム、最近買ってあげてなかったから嬉しい~~~~!

DSC_7463.jpg
コタ花、大興奮でしたぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
花は夢中でガジガジしてます。
ほんっとガムを楽しむのは久しぶりです・・・・。

DSC_7504.jpg
コタはあっちうろうろ、こっちうろうろで、

DSC_7505.jpg
ガムを隠そうとしています。

DSC_7508_20110302211731.jpg
最終的にはいつものベッドの隅っこ。

すぐに花に取られました。

DSC_7545.jpg
花、コタが隠したガムをガジガジ。

さっきのガムは???


DSC_7579.jpg

しっかり花が持ってます。


DSC_7583.jpg
コタ、そんな恨めしそうな顔で見るぐらいなら、
隠さずにその場でガジガジすればいいのに。

後でちゃんとマイメロが花から取り返してあげました。
花がちょっと噛んだのをコタにあげると、
隠さずにその場でガジガジし始めたりします。
・・・最初にちょっとだけ軟らかくしないとダメなのかな?
どんだけおぼっちゃんなのよ。。。


とにかく今回、1つの小包で、みんながハッピーな
時間を過ごす事ができました。

ありがとうっ!!!
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
(>▽<*)
友達からのプレゼントって、「考えて選んでくれた」ってことが嬉しいよねO(≧∇≦)o
コタの美しさとレースカーテンがピッタリだわ♪
2011/03/03 07:12 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
そ~~~~~~~!
やっぱり嬉しいよね♪
ワンズの事も考えてくれるのが
なによりも嬉しいよ☆
2011/03/03 19:58 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

