Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ネロココ☆
ホテルの元同僚が2人で遊びに来てくれました♪
1人はワンズを連れて(*´▽`)

DSC_7784.jpg
ネロ&ココ

この大きさに違い(*´ω`*)


DSC_7788.jpg
ネロ君、こんにちは。


DSC_7715.jpg
ココちゃんの可愛いマナーパンツ♪

DSC_7720.jpg
くんくん・・・・・


DSC_7797.jpg
ランチはこんな感じ。いつものパスタランチ☆

DSC_7802.jpg
スイーツは友達が作って来てくれたチーズスフレと、
私が焼いたレモンケーキ。

チーズケーキふわふわで美味しかった!!!


DSC_7792.jpg
食いしん坊のネロは、すきあらば・・と食べ物を狙う。
ほんと、行動が可愛いんだっ。
可愛いというか・・おもしろ(ノ∀`*)
見ていて飽きない子です。


ランチタイムの間は、ハウスに入って待っていてもらいました。
ハウスは持参。用意がいいっ。

でも・・・

DSC_7794.jpg
設置したとたん、花が入る(笑)
花はほんっとケージが好きなんですよね。
自分のケージを用意し、花には移動してもらいました~。


ココちゃんは、ほんっとに大人しくて
女の子らしい。

DSC_7804.jpg
まるでモデルのような写真( *^艸^)

DSC_7810.jpg
かわいい~~~~。


ネロココの主はこの間も来てくれて、新築祝いに
グラスをくれました。
もう1人のお友達がアフタヌーンティーのカッティングボードを
プレゼントしてくれました♪

DSC_7812.jpg
かわい~~~~。
ええ、もちろんリクエストです(ノω`*)ノ"

このお花シリーズがひそかに好きで、

DSC_7813.jpg
鍋敷き

DSC_7814_20110305225032.jpg
スケール

DSC_7820.jpg
タイマー


この他にキッチンクロス、麦茶ポットもあります。

ちょっとずつ、増えていくお花シリーズ。
この柄、ずっとなくならないといいな~。


DSC_7762_20110305225635.jpg
この顔、めちゃかわいい~~~~。

DSC_7770_20110305225635.jpg
ふう。とにかく可愛いすぎ(ノ∀`*)


ネロココを見ていると、無償にトイプーが飼いたくなりますっ。

たっくさんワンズとたわむれて、
ワイワイと女子トークして、幸せな1日でした.。.:*・゚☆.。.


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

