スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
もいっこの新築♪
先週、大きな荷物がふた~つ、届きました。

DSC_7338.jpg
なんだろ~~~~☆


DSC_7436.jpg
開封♪


DSC_7444.jpg
なにができるのかな?


こたえは・・・


DSC_7428.jpg
暖炉のゲート☆


では、ありませんっっっ。

でも、元々は北欧で写真のように使われているらしいです。
いわゆる、ベビーゲートですね。


でも我が家でこれをつかうのは、

DSC_7442.jpg
愛犬達でした(*´▽`)


マイメロ家新築を機会に、愛犬達のサークルも新調しました!
おしゃれなサークルに憧れて(ノ∀`*)


DSC_7627.jpg
ビフォー


DSC_7694.jpg
アフター☆

なんだかおしゃれですっ。・・・テレビちっちゃ。


サークルが変わって、コタ花の反応がちょっと心配でしたが、
すぐに自分からサークルに入って寝たりしてました。
全く気にならないらしい・・・。
よかったよかった♪


購入先は「We」さん。

ここのショップのね、
このサークルとかすっごい素敵なんだけどっっ♪(クリックでHPへ)
↓あまりにも高級すぎて、手が出せません・・・・

s_cage_01.jpg

トイレとかもすっごくおしゃれで欲しくなっちゃうけど、
ここのトイレ1個で今使っているトイレ10個は買える(´Д`;)


でも、今回購入したサークルだけで大大大満足です♪
「We」さんのおやつとかもかなり気になるっ。
今度買ってみよ~っと♪

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[愛犬1号2号
comment
おおお!
オサレなワン宅だ~!!

そう…わたしもこのショップ、よく眺めてます。
そして幸せに浸ってウィンドウを閉じる…www
だ、だってお値段が~!
オーダーメイドのケージとか、トイレルームとか、
最初見たとき色んな意味で腰が抜けましたっ(>_<)
私はコタのベッドというかクッションが欲しいんだけど、ポチる勇気がありませんw
2011/03/07 10:10 | URL | edit posted by ゆに公
ゆにちゃん
ここオサレだよね~~!
私もベッド欲しいのっっっ。
でもね、私もポチれません。2個だし ( ̄◇ ̄||)
クッションだけは、いつか買おうと考えてるよ♪
いつか・・・・・ね。
2011/03/07 18:23 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

