Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
虫コナーズ
去年から「虫コナーズ」を愛用してます

うちはマンションの4階なのであまり虫が入ってきませんが、
それゆえにたまに見かける虫がすごく気になっちゃう。
今年もお世話になります。

DSC_5618.jpg

これホントに虫がこないんだ~。
ベランダと、外に置いてる生ゴミ用ゴミ箱に小さいのを
貼り付けました。

・・・って、さっきベランダでボ~っとしてたら
虫コナーズに虫がくっついてたんですけど ( ̄◇ ̄||)
ふ~ってしたら飛んでったけど、生きていたかどうかは
わかりません。もしかしたらお亡くなりになってた虫かも。
ま、生きていたとしてもね、きっと風が強いからだよ・・・
風が強いと薬の効果も薄くなるもんね。

それにしても、これ可愛い形の出ればいいのに。
☆型とかお花型とか♪
ただの四角で、なんか普通すぎて・・・。
外から見えないからべつにいいけど、
お庭とかにかけるなら可愛い方がいいよねぇ?
でもきっとこんな案は企画会議なんかで出ているんだろうな(゜▽゜;)
それでも毎年この形しかないってことは、
やっぱりシンプルの方がいいってことですかねぇ?

DSC_5635.jpg

今日は久しぶりの青空~~~
虫コナーズも輝いております(*´▽`)

さて、愛犬達のお散歩にでも行きますか!!!


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪





関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
これ気になってたの~。
本当に虫来ないんだぁ☆

うちもベランダに下げておこっと。
この間、もう蚊が居たんだよ・・・。

でも本当色々な形があったら可愛いのにね♪
2009/06/09 08:58 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
いろんな形があったらいいよねえ~。
犬型とかあったら割高でも絶対に買うのに!

虫がどれだけ来なくなるのかわからないけど、
うちはあんまり虫入らないよぉ~。
でもベランダ以外の場所からも入り込むからね、虫達は(>_<;)
2009/06/09 17:40 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

