スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ワイン試飲会
昨日は、我が家でワインパーティー♪

友達の彼の友達(遠い?(笑))が、ワインコンサルティングの
お仕事をしていて、前からワイン選びをお願いしたいな~って
言ってたの☆
家で気軽に飲めるワインが欲しいな~と・・・

とうとう今回、我が家で試飲会をしてもらえることに(*´▽`)

友達と、彼と、彼のお友達と、ホテルの元同僚の5人でワインパーティー☆
元同僚は、先週も来てくれたネロココの飼い主さんです。

DSC_7847.jpg
さすが。コタ花への手土産も忘れないでくれる(ノ∀`*)

DSC_7848.jpg
だいこうふ~~~んっっっ。
プチシュークリーム、可愛い♪


DSC_7857.jpg
友達カップルが、ワインプレゼントしてくれました。

DSC_7856.jpg
そしてコンサルティングの彼も♪

うれしぃ~~~☆


さ。試飲会、開始!

DSC_7859.jpg
ずら~~っとワインが並びます。

ちょっとずつ、全員についでくれます。
それぞれ、産地や作り方も説明してくれて、
とっても勉強になりますっ。

市販されていないワインばっかりなので、
ほんっと貴重です、これ。
レストランにしかないようなワインが、レストランの
半額ぐらいで買えてしまうの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DSC_7860.jpg
なんだか、ホテルのバーで働いていたような方々に
出すのが恥ずかしい私のおつまみ・・・・
絶対に「・・・」っていうのもあったろうに、
喜んでくれて嬉しいです。
後で出したパスタ2品もたいらげてくれました♪

そして、友達の彼がカクテルセットを持ってきてくれまして、

DSC_7874.jpg
あらら。マイメロキッチンが高級バーに(*´ω`*)
めっちゃ早かったです、シェーカーふるのっっっ。

DSC_7866.jpg
美味しいコスモポリタンの出来上がり♪
このグラスもわざわざ持参してくれた、めちゃ高級グラス!

美味しかったです~~~~(ノω`*)

この辺りから、マイメロは酔っ払っているので
写真がありません(*≧m≦)

でもしっかり美味しいワインを注文しました♪
早く届かないかな~~~~?
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

