Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
1週間
大地震から1週間。
まだ1週間。もう1週間。

被災地の方は、長く感じたのでしょうか?
早く感じたのでしょうか?

被災地の映像をテレビで見ると苦しいです。


計画停電、とうとう我が家も昨日停電しました。
停電すると、ほんっと静かです。
被災地はもっともっと静かなんだろうな~と思うと、
また胸が痛いです。


節電が必要な今、ブログの更新はパソコンの電源を
入れるのさえ気がひけてお休みしていましたが、
今日からちょっとずつ更新していこうと思います。


さて、節電といえば、我が家ももちろん節電してます。
門柱灯、ポーチ等は消し、センサー式の電気も手動にし、
夜はダウンライトだけで過ごしております。

DSC_7977.jpg
こんな感じで・・・・


夜街を歩くと、あちこちで節電されてますね。
そんな中、煌々と看板や街灯の電気をつけている
お店や会社を見ると、ちょっとイラッとしてしまいます。

1人1人が気をつければ、計画停電だってしなくてすむかも
しれないのに。


そういう私も、こうやってパソコン使って電気を使っているのだから、
ダメですね・・・・・

終わったらすぐ消しますっっっ
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

