スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
# 4月1~2のお泊りお誕生日会☆
4月1日と2日。

最近、よく遊ぶホテルの同僚が、
続けて誕生日を迎えました♪

21歳と25歳。

なんという若さ (‐д‐;)


そこで、みんなでお誕生日会をしようと☆

1日がお誕生日のKHちゃん21歳。

DSC_8079.jpg
ロータスに行って飲んでいたら、とつぜんケーキが!
会話の中で、「今日が誕生日」というのを聞いたらしく、
お店からのプレゼントですってっ。
素敵なお店です♪

2件目はいつもの立ち飲み屋。
ここは友達の友達家族が経営しているお店で、
11時閉店のところを、12時以降も場所を貸してくれました♪

DSC_8084.jpg
またもやケーキのプレゼント♪
いいな~いいな~~~。

そしてみんなからもプレゼント。

DSC_8095.jpg
KHちゃん、嬉しそう(*´▽`)


そして12時・・・

も1人のお祝いの始まり♪

WHちゃん25歳。
いろんな事の曲がり角にやってきましねっ。
でもこれぐらいの歳の頃がいちばん楽しかったような気がします☆

どうしてもお笑い担当になるWHちゃんは、

DSC_8104.jpg
こんなものや・・・

DSC_8105.jpg
こんなものと・・・

DSC_8109.jpg
こんなものをプレゼント(笑)

これとは別にちゃんと可愛いプレゼントもありましたけどねっ。


ここで3時くらいまで飲み、この日はホテルのお泊り☆
ホテルの部屋で、5時までトーク。
女子トークって、だらだらしていてもなんだか楽しい。
・・・あ、1人男子がいましたけどねww

バースデーの2人は次の日も出勤。
若さで乗り切ったらしいww
私にはできぬ・・・


DSC_8111.jpg
初めて泊る、我がホテル。
ビジネスホテルなので、大した設備はありませんが、
ぐっすり眠れました♪

マイメロ、3時間睡眠の後、横浜まで行ってきましたよ。
33歳、倒れる寸前(笑)

その話はまた後日・・・
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

