スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
Kちゃんと穴掘り&クッキング
昨日、ホテルの同僚Kちゃんが遊びに来ました♪

というか、「春休み&バイト連休で暇なんです」というKちゃんに、
「じゃあ庭の穴掘りして~~」と冗談で言ったら
ホントに来てくれた!!!

DSC_8257.jpg
とりあえず、コタ花と遊ぶ。
コタと追いかけっこしてますっ。
顔出し許可もいただきました♪

実家でダックスを飼っているKちゃんは、
さすがにワンコの相手がじょうず~。
そして楽しそうに遊ぶこと。
見ているこっちが楽しくなったわ。


DSC_8254.jpg
手土産まで持参する、できた21歳です。
ワンズにもおやつ♪ありがとう!


犬と戯れるKちゃんをぼ~っと見ていたら、
Kちゃんが「さ、始めますか!」と、

DSC_8259.jpg
おもむろに着替えだした。
すごい・・・やる気満々(ノω`*)ノ"


DSC_8263.jpg
めっちゃ掘り掘り作業してくれました~。

2人で作業すると楽しい♪


DSC_8275.jpg
途中、ランチして・・・・

DSC_8282.jpg
また遊ぶ(*´▽`)


そして午後もほりほり・・・


さすがに3時半には「もうむり~~~」と、

DSC_8287.jpg
おやつタイム。

ここで、掘り掘りは終了。
33歳と21歳、供に限界ですっっっ

後はのんびりおしゃべりして過ごしました♪


そしてこの日は、一緒にディナーも作りました♪

タコライスが大好きなKちゃんが、
レシピ本を持って来たので、 ←この前の誕生日(4/2)にもらったやつ
一緒に作りました。
ほとんどKちゃんが作り、私は補助。

「もうちょっとこうして・・・」とか、お姉さん気分ww

DSC_8291.jpg
Kちゃん、真剣にたまねぎをみじん切りにしていますっ。

DSC_8303.jpg
楽しそうに炒める☆
かわいい・・・
Kちゃん見てるとおもわず「可愛い」と言ってしまうのですが、
今は男子に言われ過ぎてて聞き飽きたそうです。
なんてうらやましい( *^艸^)
でもほんと可愛いから。おばちゃん、言っちゃうよww

※↑Kちゃんがこのブログ見て、「これじゃ私感じ悪いじゃないですか~」
って言うから、補足。
可愛いってい言われ過ぎているのは、現在、男子1名からです(笑)
でもほんと可愛いのよ。見た目は美人で、中身は可愛い。


さ、できました~~~!

DSC_8307.jpg
じゃじゃ~ん☆

美味しそう~~~!
ってか、美味しかったです♪


また一緒にご飯作りたいなぁ~。楽しかった(*´▽`)


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

