スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
家飲み
昨日はおウチで家飲みでした~。
みんなで夜桜を見に行こうと予定していたのですが、
雨が降ってきたので家飲みに変更。

先に到着したKちゃん。
コタ花、またもや大興奮ですっ。

DSC_8316.jpg
微笑ましい・・・・


DSC_8320.jpg
こぢんまりと☆

顔出しOKのKちゃんですが、なぜか隠しておりますw


DSC_8323.jpg
みんなで人生ゲームしました。

人生ゲーム、テレビゲームでは何度かやったことがあるのですが、
ボードタイプのは初めてやりました。
かなりおもしろい、これ。


なんと私、フリーターの間に家を購入し、
途中で政治家に転職し、宇宙人と2度も交信して小銭を稼ぎ、
ギャンブルで大当たりし、1人娘はちゃんと嫁に行き、
最後には大金持ちで終わりました。

・・・いいな、こんな人生ww

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

