Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
食洗機
食器洗浄機って、結局あんまり使わないんじゃないかな?
と思っていましたが、結局毎日お世話になっています☆

食器を寝る前に食洗機に入れて、
4時間後に予約してスイッチオン。

翌日の朝に取りだします。

来客などで昼間回したりもしますが、
やっぱり電気代が安い深夜がお得☆

DSC_7964.jpg

我が家の食洗機は「深型」です。
浅型でも十分なのかもしれませんが、
大きいお鍋もはいっちゃうので助かりますっ。
しかも深型の方が安いし・・・

DSC_7966.jpg
ただ、丸で囲ったところが、浅型だと収納になります。
深型だと収納ができません。

でもとりあえず収納には困っていないので、
今のところ深型にして正解☆と思ってます。

DSC_7963.jpg
ある日の食器達。
こんなに入るとは思えなくないですか?・・・これ普通?
私はこんなに入ると思わなかったので、
最初は感激しましたっ。
たぶん、うまく入れればもっと入るんだろうな~。

食洗機サマサマです(*´▽`)

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[キッチン&ダイニング
comment
comment posting














 

