スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
友達とスギナ駆除day
今日はお友達が庭の穴掘りに来てくれました~。
今週は2回も来てくれます!!!た・・・助かる・・・・・

DSC_8359.jpg
掘り掘り中☆

なんだか、おバカな会話してケラケラ笑ったり、
真剣になって無言で根っこ取りをしたり、
遊びながらやったり、
すっごく充実したtimeでした(*´▽`)

スギナって、ほんと根が深くて、掘っても掘っても先が見えません・・・
まさに「雑草の王様」
最後の方には、ぶっとい根っこを見つけると
「お宝発見♪」と、なんだか宝探しモードになりました。
こんな面白い穴掘りなら、毎日頑張れるのにな~。


DSC_8362.jpg
途中、ジャージを履いてやる気満々ww
ちなみに、長靴は持参してくれました(ノ∀`*)
ジャージだとたまに土に座ったりしちゃえるので、かなり楽です。
普段からこれぐらいやらないとね~。
これからはジャージでがんばります!!!


DSC_8364.jpg
ランチtimeはわずか40分。
了承は得たけど、この写真、ホントに載せてよかった?(笑)


おやつもしっかり食べました。
労働の後の甘いものって、ほんっと身にしみて美味しい~。


とりあえず、明日も1人穴掘りday。
友達が次に来る時までに、がんばって進めておかないと!

ファイト!オー!!!

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[お庭
comment
comment posting














 

