スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ベッド購入☆
今日はららぽーと横浜まで、ベッドを買いに行ってきました♪
やっとやっと☆
購入先は大好きなアクタス。
ららぽーと横浜に入っているアクタスは、2月にリニューアルして
お店が小さくなってしまい、ベッドが置いてませんでした(/□≦、)
買うベッドフレームは決まっていたのですが、
マットはまた寝てみて決めようと思っていたので、残念。
でも前に買おうと考えていたマットを購入。

届くのは5月末。楽しみ♪

ちょうどお店に着いた時に家具担当のスタッフさんが
接客中で、時間がかかりそうだったので
目の前にあるカフェでコーヒータイム。

DVC00147_20110419203935.jpg
アップルパイ☆
あったかパイに、アイスがドカンと乗ってる!

これ、旦那さんの。
アップルパイが好きなのよね。

ま、もっと普通のアップルパイが出てくると
思っていたらしく、戸惑ってましたけど(笑)

DVC00149_20110419203935.jpg
私はこれ。あまおうと桜のモンブランタルト。
美味しかった~~~~!
桜の洋菓子、最近はまってますっ。


そうそう。話はお庭の土に変わりますが、
昨日の夜から今日の朝にかけて雨が降って、
お昼過ぎに止んだので土掘りしてみました。
なんと雨で土が軟らかくなってて、すっごく掘りやすい!!!
雨の後は土が掘りやすいって、聞いてはいたけど、
こんなに軟らかいとはっ!

今もまた雨が降っているので、きっと明日も軟らかいよね。
なんか、早く掘りたくてたまりませんっ。

昨日一緒に掘ってくれた友達にメールしたら、
「掘りたい掘りたい!」だって。アハハ。

なぜか根っこ掘りにはまる女達・・・

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

