スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
八王子の美味しいアイス屋さん
今日、お買い物の帰りに八王子みなみ野にある
「アベック・モア」に寄ってアイスを食べました♪

IMG_0194.jpg
ブタさんがトレードマーク?
ワンコ用リードフックもあって、ワン連れにも優しい♪
でも店内からワンズが見えなくなるので、ちょっと不安かな・・・・
ちょこっとでもオープンスペースがあったらいいのになぁ~。

このアイス屋さん、オープンする前から知っていて、
ず~~~っと食べたかったんだ!!!
有名レストランのパテシエさんが独立したんです♪
そりゃ美味しいはず!!!

IMG_0195.jpg
店内も可愛い

旦那っちは外の車内で待機。

IMG_0198.jpg
旦那っちにはかぼちゃとバニラ。

IMG_0199.jpg
私はチョコとモカ

写真撮影、スタッフさんに手伝ってもらっちゃいました(ノ∀`*)
とっても優しい方で、外までアイスを1つ持ってくれて、
嬉しかったです☆

アイスはなめらかで甘くて・・・でもくどくなく、
すっごく美味しかったです.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 
後味もすっきり。

またちょくちょく食べに行きたいとおもいま~~す!
毎回チョコだと思いますが・・・  (チョコ好き)

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:6  
[美味しいもの
comment
ママさん、みなみ野のアイス屋さんに行って来たのですね~。
私も何度か行ったことあります!
店員のお姉さん、とっても優しそうな方ですよね~。
元パティシエさんだったのですね!
以前、お友達にお土産に買っていった、スイカのアイスが大好評でした~。
もうそんな季節になりますね~。

パパママさんのアイス、美味しそう~。
かぼちゃ味食べたいです~。
やっぱりコーンがいいですね~。
ということで、こちらに初コメントしてみました~。(笑)

2009/06/04 22:34 | URL | edit posted by JOYルナママ
こ~んな素敵なアイス屋さんがあったのね!!
こりゃ行かないと~急げ急げ~(笑)
2009/06/05 00:02 | URL | edit posted by sally
JOY・ルナママさん
コメントありがとうございます.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 
あちこちごめんなさい(笑)
スイカのアイスもあるんですねぇ~~~!
私は今から秋が楽しみです(((*≧艸≦)ププ…ッ
早く芋栗の季節にならないかなぁ~。
絶対出ますよね、芋アイスと栗アイス!

私もやっぱりコーンにしちゃいます。
旦那っちはあんまり好きじゃないらしいんですけどね。
このアイス屋さん、できる前からずっと行きたかったのに
今になってしまいましたっ。
一度行ったら虜ですね!また行きます♪♪♪
2009/06/05 22:09 | URL | edit posted by マイメロ
sally
美味しかったよ!
急いで!!!(笑)
2009/06/05 22:11 | URL | edit posted by マイメロ
かぼちゃ美味しそう!!!

やっぱり私もコーン派だな♪

2009/06/09 08:53 | URL | edit posted by ゆうこりん
ゆうこりん
アイスって、美味しいよね~~~。
もっとカロリーが低ければいいのに・・・
コーンも大好きだけどカロリー高いよね。。。
ダメダメ!こんな事考えちゃ!(だから太るの(笑))
2009/06/09 17:36 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

