Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
玄関の収納
我が家の玄関、最初は犬達を玄関でグルーミングできたらいいな~と
玄関にスペースを設ける予定でした。
でも、前に記事にしたように、洗面台を愛犬セットにしたので、
結局玄関のスペースは収納になりました。


まずは、つけてよかった~!
とつくづく思った、玄関のクローゼット。

↓は玄関ドアからの写真。
正面がリビングへのドア。右がクローゼットです。

DSC_7833.jpg

↓オープン!

DSC_7831.jpg
コートがぎっしり♪

DSC_7842.jpg
上にはバッグが置いてあります。

DSC_7846.jpg
そして下にはなんと掃除機~。


このクローゼットがなければ、もっと玄関も広くできたし、
トイレや洗面所へもリビングから違うつなげ方ができたのですが、
どうしてもつけたかったんですっ。
玄関でコートを着たり脱いだりできるのは、ほんとに楽です。



↓こちらがリビングのドア方向から撮った写真。

DSC_7834.jpg
玄関ドアの左奥が収納になってます。
いつかここにおしゃれな生地を掛けたいな~と考えてます・・・

DSC_7840.jpg
この丸見えの感じを隠したい。
今はこの前に旧居で使用していたキッチンワゴンを置いてます。


DSC_7836.jpg
上にはワンコグッズが置いてあります。
この棚もつけてよかったっっっ。


DSC_7835.jpg
右側にタオルバーをつけてもらい、
ワンズのお散歩バッグやリードを掛けています。

ちょっとごちゃごちゃしているので、
やっぱり隠したいな~。

生地探し、そろそろ始めようかな?

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[玄関~エクステリア
comment
comment posting














 

