スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お友達の子供はお友達♪
今日は、ホテルの同僚が遊びに来てくれました♪
って、いつものメンバーですけどww

いつも根っこ掘りに来てくれているMちゃんが、
可愛い娘ちゃんを連れてきてくれました♪
娘ちゃん、ワンコが大好きで、この日をず~~っと
楽しみにしていてくれたみたい(*´▽`)

駅までワンズを連れて迎えに行きました。
ワンズと対面した時の娘ちゃんの顔が可愛くて忘れられませんっ。

DSC_8542.jpg
家に着くと、さっそくおもちゃで遊んでくれました!
ワンズのおやつも持ってきてくれて、一緒におやつをあげたり、
抱っこしたり、私も楽しい♪

写真はないですが、幼稚園の後に来ているので
家に着いたのは3時頃。
着いてすぐにおやつ~~~~。
チョコレートパフェを作って食べました♪

DSC_8543.jpg
友達が手土産にさくらんぼのゼリーを買ってきてくれました。
ピカピカでキレイ!
そして美味しかった~~~~!!!


おやつの後にしたこと・・・・


それは

DSC_8562.jpg
根っこ掘り(笑)
しかも友達2人で(*≧m≦)=3
網戸越しに撮ったからボケボケ。

私は家の中で娘ちゃんと遊んでました♪
ごめんなさ~~~いっ(ノω`*)ノ"

予定外に根っこ掘りしてくれて、助かりました☆
Mちゃん、根っこ掘りのプロになりつつありますw
25歳のPちゃんは、根を上げるのが早かった(笑)
若いのにぃ~~!オーバー30、強し!!!
でも最後にはダレダレだったPちゃんが、
「また掘りに来る!」って言っていたのが可愛い。


DSC_8550.jpg
パピヨンのぬいぐるみを2階で見つけ、
花のサークルに一緒に入って遊んでいる娘ちゃん。

娘ちゃん、ず~~~~っとワンズと遊んでました。
5時間、ずっと!
途中、30分くらいおやつとご飯の時間があったけど、
それ以外はワンズと遊び回ってました。
なんという体力。


DSC_8565.jpg
夕飯は簡単に・・・・

Mちゃん親子、どこか写真に映り込もうとします。
・・・親子だな。

なんか、みんなで飲みに行くのもいいけど、
家でだらだらするのも楽しい。
娘ちゃんがいるとワンズの相手もしてくれるし、楽チン☆

また来てくださ~い♪


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
いぃな、穴掘り!!
コタハナと遊びたいな!
私も行きたかったな!(>_<)
今度は絶対遊びに行きます☆
2011/04/27 22:14 | URL | edit posted by Kちゃん
Kちゃん
お♪コメントありがと♪
今度ね、PちゃんとKちゃんが、
うちで夕飯作ることになったから(笑)
よろしく☆
またコタ花と遊んでね!
公園も行きた~~~い(*´∀`)ノ
2011/04/28 21:54 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

