Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
姪とGW
GW3~5日、姪達が我が家へやってきました♪

4日に、みんなで多摩動物公園へ☆
この日はみどりの日で入園料が無料。
ものすっごく混んでました(´Д`;)

DSC_8611.jpg
キリンさんを見る3人。

1番上の姪は何度か来た事がありますが、
2番目の姪とチビ姪は初めて。
とっても楽しそうでした♪

DSC_8720.jpg
歩くの大好きなチビ姪は、一生懸命レンタルベビーカーを押しています。
荷物いっぱいで重いのに、がんばってます☆


DSC_8632.jpg
可愛いコアラちゃん。

DSC_8626.jpg
このだらだらっぷりがたまらないカンガルーさん。

けっこうたくさんの動物を見ました。
多摩動物公園、広くて一度に全部は回れません(´Д`;)
いつか1日で全動物制覇したい・・・
といつも思うのですが、たぶん無理です。
山の中にある動物園なので、坂が多くて疲れちゃうんですよね~。

たぶん、3時前には動物園を出ました。
まだまだ入ってくる人がたくさん。さすが無料開園日♪


チビ姪、4日の夜にやっとこコタ花に慣れました~。

DSC_8737.jpg
コタにフードをあげています。
1つぶずつ・・・コタ、ありがとね(*´ω`*)

DSC_8756.jpg
次の日にはお散歩も♪

DSC_8774.jpg
みんなで近くの公園へ行きました~。

DSC_8816.jpg
藤の花とコタ姪。

特に何にもない公園だけど、姪達は楽しそうでした♪


最終日のお昼に、友達から借りた「アンパンマンのもこもこパンケーキ屋さん」
でケーキを作りました♪

DSC_8839.jpg
姪達ががんばって作ってます(*´▽`)
ホットケーキミックスで作るから簡単♪


DSC_8840_20110506175808.jpg
できあがり~~~♪
ケーキというか、蒸しパンです。
ほんのり甘くて、美味しいヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


DSC_8848.jpg
姪達も大喜びでした♪

友達に感謝(*´▽`)


あっという間の3日間でした。
次は夏休みかな♪

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

