Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
みかんちゃん
家の近くに売ってないおもちゃが
やっとこ買えました♪

DSC_8893.jpg
みかんちゃん

これ、旧居のワンコ友達もみ~んな
みかんちゃんって呼んでたんだけど、
実はトマトでした・・・・なんでこの色???

私、全然気付かなかったんですけど、
前にKちゃんが家に遊びに来た時に、
「・・・これ、トマトじゃないですか?」
との発言。
ヘタを見て、トマトだとわかったらしい。
たしかに、みかんらしくないヘタだわ。
その時は「だってこの色だよ~?みかんでしょ」
なんて言っていたけど、今回買った時にちゃんと袋を見てみたら、
「ぷちとまと」って書いてありました(*≧m≦)=3
ずっとみかんちゃんって呼んでいたけど、
やっぱりトマトだからトマトちゃんって呼ぶことにしよう。
慣れない~~~~。

とりあえず新しいトマトちゃんをポイッと☆


DSC_8868.jpg
やっぱり花が取る。


DSC_8850_20110513185143.jpg
遊ぶ。


DSC_8864.jpg
抱える。


DSC_8879.jpg
アゴのせる。

コタは周りをウロウロ。



DSC_8886.jpg
お?奪い取れたのかな?

いえいえ、
こっちは古いトマトちゃんでした。


DSC_8890.jpg
ボロボロで・・・・。


花から奪うのは諦めて、ボロボロのトマトちゃんで
遊ぶ小太郎さん・・・けなげ(*´ω`*)


DSC_8891.jpg
2匹でトマトちゃんをはむはむ。


それにしても、なんでこの色なんだろう?
まぁ、黄色いトマトもあるけどさ・・・。
完全にみかん色じゃん。

でもこの顔といい、ゆるいところが大好きさ。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:4  
[愛犬1号2号
comment
やっぱりトマトだったんだっ!!笑

コタハナはいつ見てもカワゆいですね(*^^*)
2011/05/14 20:25 | URL | edit posted by Kちゃん
Kちゃん
Kちゃんの言うとおりだった~~~☆
これからはトマトちゃんと呼ばせていただきます!!!
またコタ花に会いにきて♪
2011/05/15 17:02 | URL | edit posted by マイメロ
トマトだったんだ(笑)
うちもワン友もみんなで「みかんちゃん」って呼んでました!
色おかしいですよね(笑)
このおもちゃ、ちょうど口のサイズに合うらしく、お気に入りです♪
2011/05/15 20:28 | URL | edit posted by トモエ
トモエさん
トマトでした!!!(笑)
わかった今でも、まだ「みかんちゃん」と
呼んでしまいます・・・。
ワン友さんにも教えてあげてください☆
そして「何でこの色?」と笑ってみましょ。

このシリーズ、2匹ともホント大好きです。
パピヨンのちっこい口にはちょうどいいんですかね?
2011/05/20 21:43 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

