Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
もうすぐ終わる!?
今週の根っこ掘り。
なんと、お友達のMちゃんが、2回も来てくれました!
ありがたい・・・こんな友達、他にいないです(ノωヾ*) 

お母さんに言ったら「珍しいいい友達ね」だって(笑)
たしかに、珍しい・・・。
疲れるだけの根っこ掘り。
Mちゃんはなんでこんなに好きなんだろう?
でもほんとに楽しそうに掘るMちゃん。
彼女のやる気はどこから?

DSC_8894.jpg
18日はこの段階から開始


DSC_8897.jpg
ここで終わり。
進みましたね~~~~。

DSC_8902.jpg
20日の作業終了後がこちら。
18日に比べると、あんまり進んでない?
それはね・・・Mちゃん1人でやったから(>_<;)

ちょっと家を空けないといけない用があって、
それでもMちゃんは掘りに来るって。
午前中の3時間、1人で掘ってくれました・・・・。

午後は2人でやったけど、私は頭痛に苦しんでいたので、
ほとんどMちゃんがやってくれました。

ほんとは今日終わる予定でしたが、予想以上に
根っこが多くて、無理でした。
来週、また来てくれるとの事で。
でも私、また家を空けます(´Д`;)
終わるかな・・・?

最後はMちゃんと終わりたい。
そして一緒に喜びたいな♪


2日間のランチ☆

DSC_8896.jpg
ナシゴレン。
最近、よく作ります♪


DSC_8901_20110520214901.jpg
王将の餃子。
出かけた帰りに買ってきました。
私、初☆王将でした。
美味しかった~~~~~!


DSC_8914.jpg
おやつにゼリーで乾杯♪


お庭の写真、上からではわかりにくい部分があるので、
今日はお庭で撮ってみました。

DSC_8906.jpg
掘り返した土の山の上で、Mちゃんが頂上を平らにしてます。
この作業も、楽しそう♪


DSC_8911_20110520215634.jpg
Mちゃん、穴の中でしゃがんでます。
1メートル以上あるかもしれません、この穴・・・

作業を始めてから約1ヵ月半。
庭の土が固くて、大きな石が出てきたり、
木片が出てきたり、作業は思うようにすすみませんでした。

でもあとちょっと。
あとちょっとで終わる。。。

Mちゃんに感謝感謝。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[お庭
comment
comment posting














 

