スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お花達
梅雨入りしたのに、雨があんまり降りませんね~。
あの雨が続いた日々は台風のせいだけで、
実は梅雨入りしてないんじゃないかな?なんて思ったり・・・

さて、3月末に植えたお花が、満開です♪

DSC_8072.jpg
↑3月末

DSC_8934.jpg
↑現在

もりもりっと成長☆


DSC_8966.jpg
1株でこのボリューム。いいねぇ。


DSC_8968.jpg
・・・なんて名前の花だっけ?

DSC_8974.jpg
ペチュニアの一種だったかな・・・?

毎日どんどん花が咲くので、おわった花を摘むのが大変。
でも楽しいです♪


一番上の段には、違う花があります。

DSC_8923.jpg
アズーロコンパクト
全部で4株。

これも小さくて可愛くて、好きです。

満開のお花を眺めるとほんっと癒されます・・・
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[玄関~エクステリア
comment
うわあ!
お花が咲いたら更に素敵なエントランスアプローチになったねえ!

私も洗濯物は家の中で干してから外に出す派です。
ベランダの物干し竿がビミョーに低くて、
ベランダで何かしようとすると、頭ぶつけないように中腰にならんといけん…(ρ_;)
自分仕様のお家、憧れるなあ~!
2011/06/05 14:00 | URL | edit posted by ゆにこ
ゆにこ
お花、見ると笑顔になるわ~。
ガーデンニングにはあんまり興味がなかったんだけど、
やっぱりお花があるといいね♪

やっぱり中で干して外に出す派ねっ。
夏は紫外線も怖いしね~。
だったらやっぱり干し姫様&収納棚は必須ね!!!
家を建てる時はぜひ~~☆

2011/06/06 09:36 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

