スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
チクっとね。
今日はコタ花と動物病院へ。

花の狂犬病予防接種と、2匹のフィラリア検査&お薬の処方。


先月、小太郎の狂犬病予防接種と花のワクチン接種でした。
花が1月生まれなので、ワクチンが5月頃。
狂犬病予防接種とダブルなのでかなりイタイです。
マネーが・・・(´Д`;)


コタ花は、病院が大好きです。
人がいっぱいいるし、わんこいっぱいいるし。
病院に入ったとたん、おおはしゃぎ。
人にむかってお願いポーズ連発の花や、
クーンックーンッと甘えた声で人やワンコにアピール。
でも、ここは病院。
元気のない子や病気の子もいるのに、
かなりKYな2匹になります ( ̄◇ ̄||)

狂犬病予防接種の時期は、
元気なワンコが多いから仲良くしてくれる人やワンコが
ほとんどですけどね。

待合室にたくさん人&ワンコがいるときは、
人がいない2階の第二待合室へ。

DVC00186.jpg
花は人がいなかったり、遠かったりすれば
どっしりと寝ころぶ。


DVC00187.jpg
コタは、人が見えさえするば永遠に興奮・・・
いや、見えなくても興奮・・・
いつも喉、カラッカラ(笑)


ただ、そのウッキウキモードも診察室に入るまで。
診察台に乗っけられれば石のようにかたまります。

今日は2匹共フィラリアの検査のために血液を採って、
爪切りやら耳掃除やら、あれやこれや。
花は、プラス狂犬病予防接種だから2回もチクっとされちゃったね。

代金・・・・2万円ちょっと。
ううう。。。春って、いやだわ。


帰り道、ふと寄ったローソンでプレミアムロールケーキを買いました。
初☆プレミアムです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DVC00185.jpg
車の中でぺろり。

こ・・・・・こんなに美味しいものだったとは!!!

感動でした(*´ω`*)

6月にレモンロールが出るんだって。食べたいっっっ

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[愛犬1号2号
comment
コタ花お疲れ(o^^o)
コタ花お疲れ!!
よく頑張ったね(*^^*)
私の場合は注射ではなく、蚊にチクっとされる毎日…Yっちの家、蚊いすぎだから!!笑
2011/06/08 15:13 | URL | edit posted by K
kちゃん
ベープたいて!Yっち!!!
蚊にさされた跡が残っちゃうっ。
って、21歳じゃ残らないか・・・(笑)

ほんとさ、病院にいる時の2匹を見せてあげたいよ。
診察台の上に乗せるとほんっとオモシロイ。
チャビもきっとそうだよね☆
2011/06/08 20:43 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

