Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お散歩
最近のワンズ散歩、いつも行く公園じゃなくて、
その隣の公園によく行きます。

今日は、旦那さんと一緒にお散歩に行きました♪

DSC_9036_20110608204606.jpg
公園の前には畑が~。
のどかです・・・

こう見るとめっちゃ田舎ですね。
あ、八王子なので田舎ですけどっ。
ちっこい山の上にある公園なので、周りになんにもなく見えますっ。

DSC_9037.jpg
広場到着♪
芝生広場だから汚れないし、なんてったって、人がいない。
お気に入りの広場です。

いつもここでロングリードにつけかえて、ボール遊びをします。

DSC_9125.jpg
ポーイッ

この、おしりの下に見える肉球がたまりませんっっっ
肉球フェチ(ノ∀`*)


DSC_9084.jpg
あんぐりっ
大きいお口。


DSC_9297.jpg
花はボール遊びがほんっと好きです。


DSC_9137.jpg
パクッ (失敗)
これ成功してパクッと咥えられると気持ちいい。


DSC_9091.jpg
例のみかん・・・じゃなくてトマトちゃん。
家の中でも外でもこれで遊ぶ。


DSC_9111.jpg
たのしそ~~~~う。


小太郎さんも遊びましたよ。
気が向いた時しかボールを追いかけないコタだけど、
今日は張り切ってました☆

DSC_9265_20110608205603.jpg
いくぜぇ~~~いっっっ


DSC_9177.jpg
もたもた・・・

DSC_9186_20110608205602.jpg
もたもた・・・・

DSC_9188.jpg
もたもた・・・・・・・?

なにしてんの?


CSC_9335.jpg
※拡大

ぷ。ボールが毛にからまってて取れないらしい(笑)
かなりもたもたしてましたww
動画でとりたかったわ。


DSC_9223.jpg
取れた取れた~~~~♪


コタが遊んでいる間、花は休憩中。
走りたくてうずうずしているけど、
花にも行かせるとコタがボール取れないからね。

でも途中で

DSC_9288.jpg
かいきーん!

DSC_9294_20110608205929.jpg
2つの点。

今日は旦那さんもいたので、
とっても楽しそう&私も楽しかった♪


DSC_9323_20110608205929.jpg
あぢぃ・・・・。

少し休んでから帰りましょ。


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[愛犬1号2号
comment
comment posting














 

