fc2ブログ
焼きド
昨日、おやつにミスタードーナツの焼きドを買いました♪
旦那さんと食べる予定だったのですが、
旦那さんが夕方出かけてしまったので私1人で食べることに・・・
ま、余裕ですが。

DSC_9333_20110609183456.jpg
すごい久しぶりにドーナツを買いました。
この袋のデザイン、けっこう好きです。

私が食べたのは・・・

DSC_9334.jpg

・ミルクレイズド
・オレンジピール
・カアメルアップル
・かぼちゃ

です。しっとりしてて美味しかった~~~!
さすがに最後の方はちょっと苦しかった。。。
でも幸せ~~(*´▽`)

私のお気に入りはかぼちゃとオレンジピールです。
ほんっと美味しい。

でも、揚げずに焼いてるからカロリー低いのかな?
と思ったら、けっこうあったよ。
だいたい250前後。これ、4個も食べちゃったんですけど。。。

地域限定で焼きドdeシューっていうのがあるんだよね。
それはカロリー低いの。
関東地区でも販売されないかな~。

あとね、店舗限定のひんやり焼きド。
これも気になる~~~~~。
東京では2店舗だけなんだよね。

ダスキンの本社が大阪にあるものだから、
地域限定も関西だけだし、店舗限定も大阪が多い~。

ぜひぜひ、東京にもお願いします!!!

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[美味しいもの
comment
ただひとこと
た べ た い ッ !
2011/06/10 17:38 | URL | edit posted by ゆにこ
ゆにこ
あはははっ。
ほんとに一言だし(笑)
退院したら、死ぬほど食べてけれ!!!
2011/06/10 21:00 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting