スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
女子カメラ☆
たぶん、5年前の新婚旅行の時に買ったんだと思う。

DSC_9340.jpg
コンデジが壊れました。

壊れ始めたのは2年半前の沖縄旅行中に落としてしまってから。
そこから一眼レフが我が家に来るまでがんばってくれてました。
一眼レフが来てからも、重たいカメラを持って行くのが大変な
時はこれ持って行ってました・・・が、
とうとう、動かなくなってしまいました。
なんだか、淋しいね~。

しばらく我が家のカメラは一眼レフひとつだったのですが、
やっぱり大きくて重くて不便。
そろそろコンデジを買おうかな~~と思って、
電気屋さんに行きました♪


結果、


DSC_9338.jpg
ミラーレス一眼買っちゃったwww


大きさもお値段も、一眼レフとコンデジの間あたり。。。


メーカーも迷ったけど、SONYにしてみた。
・・・安かったから(ノ∀`*)
出番がどれだけあるかわからないしね。

初めてのSONY商品かも。新鮮☆
(あ、プレステを除いてw)


とりあえず、撮ってみる。

DSC00005.jpg
コタ。


DSC00002.jpg
花。


さて。さて。

旦那さんはいつ気付くでしょうか?(笑)


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[お買い物
comment
我が家も先週(?)ミラーレス一眼買ったよ(*^o^*)
パナソニックのLUMIX GF2。操作が1番簡単そうだったから~♪

でも、結局、用語とかがわかんなくて、インテリジェンスオートでばっかり撮ってる…f^_^;
2011/06/12 19:21 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
LUMIXいいね♪
白いカメラが欲しかったから、迷ったよ☆

カメラ操作、一眼レフに慣れちゃってるから
すっごい大変。
小さいからボタンが少ないのに、機能は多いから
操作が面倒くさく感じちゃうっ。

でもコンデジに比べるとやっぱりキレイだよね♪
たっくさんれんルナ撮ってよぉ~~(*´▽`)
2011/06/12 19:51 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

