スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ごっつお便!
去年の年末、そごうのキャンペーンで
当選した「ごっつお便」。
この前やっと注文して、10日後ぐらいに届きました

DSC_3482.jpg

どんなキャンペーンだったかというと・・・

たしか年末のキャンペーン期間に何千円以上買うと
宝くじが貰えて、番号が当選すると賞品がもらえる♪
って感じだったかな・・・

当たったくじをカウンターに持って行った時に
「おめでとうございます☆☆☆」って大きな声で言われて
ちょっと恥かしかったのを憶えています(ノ∀`*)
嬉しかったけどっ

当選したごっつお便は、
全国の美味しい物をカタログで選べる冊子。

うちはやきとりを選びました♪
産地とか忘れちゃったんだですけど・・・・

DSC_5685.jpg
すっごい美味しかったんですよね。
どこのだったんだろう?
箱とか冊子とか捨てちゃってわからない・・・
でもこういうのって、だいたい同じのが載ってるもんね。
きっとまた食べる機会があるわ


そうそう、また白いたいやきの話題(笑)

白いたい焼きは、働いているホテルの中で流行りだしたんだけど、
今日同僚がたい焼きを買いに行くって言うからついていったの。
「たい焼き道場」の方ね。
前に行った時、メニューがどこにあるかわからなくて、
でもとりあえずあんこがほしかったから「あんこ」って
言ったんだけど、今日行ってみて気づいた。

090605_152836.jpg
こんな感じになってた(*´▽`)

前回、「やたらポスターが貼ってあるな・・・」って思ったんだよね。
それメニューだった。

っていうか「チョコレートだー!」とか叫んでる銀次が可愛い♪


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

