Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
根っこ駆除は続いてますが・・・
スギナの根っこ取りはまだまだ続いております。

梅雨に入って、土が軟らかい日が多くてうれしい♪
でも雨が降っていると休みでも掘れないのがつらいっ。

さて。今の状況は・・・

DSC_9355_20110617204024.jpg

こんな感じ。
かなり進んだでしょう。。。

が、なぜかUターンしてます ( ̄◇ ̄||)


わかりますか?


DSC_8509_20110617205508.jpg
こう進んできて・・・


DSC_8935_20110617205508.jpg
左にどんどん進んで・・・


DSC_9029_20110617205507.jpg
端まで掘って・・・


DSC_9354_20110617205507.jpg
おやおや・・・??


DSC_9355_20110617205507.jpg

って感じ。

たぶん、掘り始めの頃と現在の穴の深さが違うんだと思う・・・
だから、下の方にまだ根っこが残ってる。

いつ終わるの~~~(´Д`;)

もういいかげんに土掘りもいやになってきた。。。


でもここで止めるわけにはいかないっ。
がんばらないと!!!


とうわけで、まだまだ根っこ掘りはつづく・・・・
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[お庭
comment
comment posting














 

