スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
洗面所の収納
今日は洗面所の収納について。

我が家の洗面所の収納は、

DSC_7298.jpg
洗面台の上と、

DSC_7301.jpg
洗面台の下・・・・のみ?(左側に洗濯機があります)

あ、鏡の後ろもですね。
鏡の後ろには、歯ブラシ類、ヘアセット類、
そして犬のグルーミング用品が入ってます。


DSC_6119_20110619203905.jpg
洗面台の下は、大きい引き出しひとつ。
洗面ボウルを深いタイプにしたからなんです。。。
細かいものを収納できないので不便。
自分でカゴを買って、つけました。

洗面台の上には、来客用のタオル、洗剤のストック、
お風呂で読む雑誌が入ってます。


これだけじゃ、ほんと足りない(´Д`;)


やっぱりもうちょっと洗面スペースを広くするべきだったかな~。
パジャマとか下着なんかも入れられる収納があったらよかった。


とりあえず、後付けで洗濯機の上に棚を一枚つけてもらいました。

DSC_6845.jpg
じゃん。
洗面台の上にある棚を上にずらっとつけたかったんだけど、
↑にちらっと見える太陽光パネルの機械がじゃまで
つけられなかったんです。

DSC_6846.jpg
ここにはタブトラッグスとタオルを置く。


洗濯機の向かい側には、

DSC_9356.jpg
洗濯バスケットを2つ。
最近買ったメタルラック。
パジャマとかをちょいのせする場所がなくて、買いました。
バスケット、横向きに乗せたかったけど、
サイズが合わなかった ( ̄◇ ̄||) 
買う前に計ったのに・・・・・詰めが甘い。
まぁ、縦にのっけても不便さはそんなに感じませんがね。


これ以上収納を増やす事はできない洗面所。
物を増やさないようにしないとねっ。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[洗面所&トイレ~お風呂
comment
comment posting














 

