スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お酒を飲むって楽しい
今日はお友達と飲みに行ってきました。

DSC00035.jpg
「はっぴ」というお店。
お酒を頼むと、造り物ビールで店員さんが乾杯してくれます。
「今日の1日、お疲れ様でした~~!」と。
嬉しいけど、気恥ずかしいような・・・でも楽しかった☆
あれ、「おめでとうの音頭で」って言ったらやってくれるのかな。
くれるだろうね。楽しいかも。

初めて入ったお店だけど、なかなか美味しくて安い~。
そして、↑写真のおせんべ、お通しですが、
ソースがすっごく美味しかった♪


DSC00036.jpg
手前のお酒、梅酒グレープフルーツサワー。
珍しい。そして梅酒好きグレープフルーツ好きの私には
たまらないチョイス!2杯続けてのんじゃった。

お酒って、居酒屋の数だけ種類があるじゃない?
サワーなりカクテルなり、いろんなお店に行って
いろんなお酒を飲むの楽しいね。
って、最近は立ち飲み屋ばっかりでしたが(*≧m≦)=3

いまさらだけど、20歳から今まで、いろ~んなお酒を
もっともっと楽しめばよかった~って、思います。
なんか、スプモーニばっかり飲んでいたような・・・

「はっぴ」、食べ物もおいしかったです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

