スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
30度の中、掘り掘り
今日は久しぶりにMちゃんが来て
一緒に根っこ掘りをしてくれました~。
やっぱり2人でやると楽しい♪

DSC_9355_20110622223525.jpg
前回終了時

DSC_9387.jpg
本日終了時

進みました~~♪


しかし、なんで4月に掘った場所をまた掘っているんだろう?
どうして根っこを取り除いた場所にまた根っこが??

で、Mちゃんと話し合った結果、
取り残した根っこが成長してきたんだろう・・・・と。

スギナ・・・恐るべし( ̄□ ̄|||)


今日のランチ♪

DSC_9381.jpg
パスタとサラダ。

DSC_9382.jpg
たらのトマトチーズ焼き。


本日の幸せおやつ。

DSC_9386.jpg
ハーゲンダッツ♪♪♪

元々、ハーゲンダッツの抹茶が大好物の私。
20歳の頃、付き合ってた彼が風邪を引くたびに
買ってきてくれた思い出なんかを語りつつ(笑)

抹茶クッキー&クリーム、めちゃ美味しい(ノ∀`*)
チェリーも美味しかった!!!

久しぶりにハーゲンダッツ食べたけど、
やっぱり完璧なお味♪


さて、2週間前に植えたゴーヤちゃん、
すくすく育ってます。

DSC00032.jpg
んんん・・・・

DSC00031.jpg
つるがすごい!

茎を棒にとめてあげないといけないけど、
止める道具を持ってないっ。
明日100均に行ってみよ♪

そろそろ摘芯もしないとねっ!


DSC_9388.jpg
こちらは朝顔。
本葉が出て来ました♪
ちょっと窮屈そうなプランターになっちゃったけど、
これ以上広げる事は無理なので、がんばってもらおう・・・


ゴーヤができるのはまだまだ先なのに、
今、ゴーヤが食べたくてしかたない~~。
でも買うわけにはいかない~~。
たくさん実がなる予定だから・・・

楽しみ楽しみ♪


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[お庭
comment
comment posting














 

