スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お酒が続く~
今日も飲みに出かけました♪

久しぶりの立ち飲み屋(*´▽`)

DSC00044.jpg
お友達の・・・Mちゃん(また(笑))、
いつも最初に頼むのは梅サワー梅干し2個入り&コーラ
面白い飲み方です。
写真はコーラをついでいます。泡泡泡・・・・

私はとりあえずビール。
そのあとはひたすら梅酒サワー☆

今日、Mちゃんが気付いた。
「メニューに梅酒ないんだ・・・・」

そうなの。
初めて来た時から梅酒を飲んでるけど、
梅酒ってメニューにない~。
だからなのか、今日は3杯目で梅酒がなくなっちゃったっ。
メニューにないお酒だもんね、仕方ない。
これからは行く前に一言伝えておくか・・・
「コーラと梅酒、飲みに行くよ!」って(*´ω`*)

来なくていいって言われそうww

今夜はグレープフルーツサワーで代替。


DSC00039.jpg
最近の2人のお気に入り。
厚揚げ焼きと、ネギ。

これをどうやって食べるかというと・・・

DSC00043.jpg
ネギを乗っけて食べる!

これおいし~~~~(ノ∀`*)

この食べ方、前にもブログで書いたっけな?
どうだったかな?
まぁ、いっか☆


いっぱい笑い過ぎて喉が痛い。
・・・風邪かも。

最近、季節の変わり目に体調を崩しがち。
歳のせいか・・・なんなのか。
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

