スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
武将生ういろう
先日、名古屋の実家に帰っていたホテルの同僚Kちゃんが、
おみやげをたくさん買ってきてくれました♪

私がリクエストしたういろうと(ずうずうしいな)、
味噌煮込みうどん。

そして、

こんな珍しいういろうも♪


DSC_9399.jpg
武将生ういろう

Kちゃんのお母さんが買ってくれたらしいです。
うちの旦那さんが一度Kちゃんにお酒をごちそうしたので、
それのお礼だと・・・
おそれいります(ノ∀`*)


このういろう、なんと赤ワイン味!!!

ういろうも赤ワインも大好きだけど・・・正直不安(笑)


DSC_9397.jpg
織田信長さん、かっこいい(*´▽`)

おもてなし武将隊の中で一番タイプだったり(*´ω`*)


DSC_9401.jpg

さて、お味は・・・・・


おっいし~~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

香りは思いっきり赤ワインだったけど、
食べるとういろうの甘さがふわっと♪
ぶどう味のういろうってかんじかな?
原材料を見るとちゃんと赤ワインが入ってるんだよね。

ほんっと美味しくて、
一気に全部食べちゃいそうでしたっ。いけないいけない。
ちょっとずつ、楽しまねば~。

Kちゃん、お母様、ごちそうさまでした♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

