スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
クーザを観てきました♪
今日は姉と姪と3人で「クーザ」を観て来ました♪
シルク・ド・ソレイユの公演はラスベガスで「KA」を観た以来。


明治神宮前駅で待ち合わせ、公演前にランチ☆

DSC00049.jpg

姪と原宿でランチする時が来るとはね~。


さささっと食べて、ビックトップへ。

DSC00055_20110627232633.jpg
ロビーに置いてあるダイハツの車。
クーザ色で顔やら塗ってみた(*´▽`)
・・・塗りすぎ?(笑)


クーザ、とにかく、とにかく面白かったですっ。
観てよかった~~~~。
も一回観たい(*´ω`*)

内容を簡単に説明すると、
「自分の居場所を探していた少年が、
トリックスターというペテン師に導かれ
クーザの世界に迷い込み、
いろんな人との出会いを通じて
最後には勇気を取り戻す・・・」って感じかな。

とりあえず、「トリックスター」がかっこいい。
最初に出てきた瞬間、惚れました。
たぶん、日によって人が違ったりするんだろうけど、
もしまた観るとしたら彼がいい。
ほとんどのパフォーマンス中に舞台にいるんだけど、
彼の動きをどうしてもチラチラ見てしまうの~。
立ち姿がまず素敵でしょ~。
動くと美しいでしょ~。
くるくる舞台の上を動き回る姿なんてもう・・・・
はぁ、も一回観たい。彼を。←壊れ中ww

今回、姉がチケットを取ってくれたのですが、
なんとほぼど真ん中の席。
やっぱり中央から見るのが一番だな~と思いました。
通路側はキャラクターにいじられる楽しみがあるけど、
私はどっちかというといじられたくないので、
真ん中の席でよかった・・と思いました☆

そして、舞台に立っている人と目線が同じあたり。
何度「トリックスターと目があった」
と思った事か(ノ∀`*)
とんだ勘違いですがね(笑)

あ、トリックスター一色の感想になってしまった。


パフォーマンスは、ほんっとに全部すごすぎました!

人間って、すごい!!!

と思わせてくれます。
そして・・・

私もがんばらねば!

と思いました。
なんの努力もしていない私が、ちっちゃく感じちゃって。

ま、何をがんばればいいのかわからないんだけどね。
とりあえず、ダイエットがんばるかなww


とか言いながら、公演の後に千疋屋でおやつタイム。


DSC00057.jpg  DSC00063.jpg
でも食べてよかったっ。美味しすぎた!!!

DSC00060.jpg
パフェを必死に食べる姪。


最後に、魔法にかかった私が買ったもの。

DSC00064.jpg
DVD(*≧m≦)=3

帰って、すぐにみちゃったし。
内容を憶えているうちに観たかったのっ。

録画されているのは2007年にカナダの公演だけど、
もちろん彼(トリックスター)は同じ人(*´▽`)

今日観れなかったパフォーマンスもあって、
2度楽しめました♪
姉が「日本限定版」を買ったので、
今度交換して3度楽しんじゃうつもりです☆
舞台裏とか録画されてて、面白そうですっ。


あそうそう、パフォーマンスもすごかったけど、
音楽もよかったなぁ~。生演奏だから迫力あったし、
歌っている人も踊ったりしたりして、
細かいところでも楽しませてくれました。
みどころだらけですねっ。

今やクーザのCMが流れるだけで興奮がよみがえります。

観ようかどうか迷っている方は、
迷わず観に行ってくださいねっ。


今日はほんっとに素敵な1日でした♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
真ん中からなんて、羨ましすぎる~っ(≧∇≦)
すごかったよね、クーザ!
私はベガスで「O」を観て以来ファンなんだけど、
前回のコルテオよりクーザ良かった!
トリックスターに惚れる気持ち、わかるわぁ(o^∀^o)
あの動きがまた…ね( ̄∀ ̄)
私もまた観たい~♪
2011/07/02 08:35 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
旦那さんが「O」も観たんだけど、
「KA」よりよかったって言ってたよ!

トリックスター、ほんとかっこよかった・・・
そう、あの動きがたまんない(ノ∀`*)
DVDでは表情もよく見えたりして、また惚れ直した(笑)
何回でも観れるね、あれは。
2011/07/02 11:01 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

