Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
イタリアンであはははは
昨日、いつもの4人でイタリアン♪


DSC00219.jpg
ワインで乾杯♪

あ、一杯目はビールでしたが・・・・


DSC00216.jpg
スモークサーモンのマリネ。
ちょっと食べちゃった後だけど。

大好きなピクルス付き!!!
この後、ピクルスだけ別で頼んじゃったよん。


DSC00215.jpg
Mちゃんが大好きな生ハム&サラミ。
ほんっと美味しい☆


DSC00220.jpg
魚介のパスタ。


DSC00232.jpg
ゴルゴンゾーラのピザ

他にもサラダとか食べたけど、撮るのはすっかり忘れ。。。

美味しい物食べてる時って、ほんっと幸せ(ノ∀`*)
そしてこのメンバー楽しい。

ずっと笑ってました~。


DSC00227.jpg
Kちゃんと私。
あ、Kちゃんは顔出しOKなんだった。

DSC00224.jpg
すっご楽しそうな2人。
なんでこんなに大笑いしてんだろ・・・

でも、ほんと終始こんな感じ。
賑やかな4人。

楽しかったなぁ~~~~~。


また行こ~~~~。


それにしても、ワインは酔いますな。
ちどり足で帰りましたよ・・・
足が重いったら~。

そろそろ思った。

自転車が欲しい。。。。。


関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
だ、だめだよ~!
チャリでも飲酒運転で罰金とられるよ~(笑)

マイメロっちはお家でもお外でも美味しそうなもの食べてるねえ!
2011/07/05 20:00 | URL | edit posted by ゆに
ゆにちゃん
あ、そっか。
確実につかまっちゃうね(笑)

最近はダイエットで家ではめちゃお粗末ご飯・・・
外食の時ぐらいたっぽし食べたい!!!
2011/07/07 08:12 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

