スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
お友達ワンコとお散歩
今日も広場までお散歩♪

梅雨の季節、「雨が降らないうちに」「大事な梅雨の晴れ間だから」
と、お散歩ができる日には必ずお散歩に行くという日々。
我が家は毎日お散歩に行くわけではないので、
コタ花にとっては嬉しい時期だったり・・・?

DSC00240.jpg
ボール投げでゼェゼェしてる花と、
涼しい顔のコタ。

コタはボール投げをあんまりしなくなりました。
もうすぐ5歳。そんな年頃?

DSC00249.jpg
ボール投げより、のんびりしているのが好き?

たまに気が乗ると張り切って追いかけるんだけどね。
今は暑いからやる気がでないのかな?


今日は、広場でお友達ができました♪

DSC00257.jpg
ダックスの杏(あんず)ちゃん。

ワンコが苦手な杏ちゃん。
小さい体で、一生懸命ワンワンしてました(ノ∀`*)

コタ花はこわくないよ!大丈夫だよ!!!

って、通じればいいのに~。


家が近くだったので、一緒に帰りましたよ。
歩いている時は近づいてもワンワンしないの。

DSC00258.jpg
並んでクンクン。。。

DSC00259.jpg
クンクンの順番待ち?


杏ちゃん、8歳ですって先輩だね。
いつも遠くまでお散歩行っているんだって。
歩くのが大好きらしい♪

コタ花ももうちょっとお散歩頑張らないとね。
・・・頑張らないといけないのは私だけど(笑)

す、、、涼しくなったら歩いて遠出しようかな。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[愛犬1号2号
comment
わぁ~ぃ♪♪♪
舎弟・杏の主人、女帝あやこざるですv-14
昨日はわんわんわんわんわんわん・・・・・・・キリなく叫びっぱなしの我が舎弟・・・失礼いたしました(情)

それでも我慢して仲良くして頂いた上、ブログにまで載せていただけて、スーパー嬉しいですv-219

v-258目と鼻の先な感じなので、バッタリお会いできるかしら♪ その時はまた仲良ししてくださぃ(^_^)/
2011/07/07 06:50 | URL | edit posted by あやこざる
あやこざるさん
こちらこそ♪
まだあんまりお友達ワンコがいないので嬉しかったです☆

杏ちゃん、すっごく笑顔で可愛く撮れてますよね(ノ∀`*)
私も2人をみならって、ロング散歩とドッグカフェ、
楽しんでみようと思います♪
見かけたら声かけてくださいね~~~!
2011/07/07 08:15 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

