スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
番犬小太郎
去年の12月まで、マンションに住んでました。
4階だったので、外の音もあんまり聞こえず、
窓の外はベランダ。

引っ越してからは、窓から外が見えるので、
コタの定位置がこうなりました。

DSC_9366.jpg


DSC_9368.jpg


DSC_9377.jpg
真剣なまなざし・・・・・

家の前を人が通ると「ウォフ・・・ウォフ・・・」と小さく吠えます。
ワンコが通ると落ち着きがなくなります。
バイクには吠える。トラックにも吠える。

・・・はっ ( ̄◇ ̄||)
吠える犬になっとる!!!

いままで何にも見えない生活だったらか、
やっぱり敏感になっているみたい~。
でも、しつこく無駄に吠えるわけではないので、
ここは厳しく叱らないようにしてます。

何も見えないよりも、外の変化が見えるのって
楽しいのかなぁ?
それとも、気になる事だらけでストレスなのかなぁ?

ま、どっちにしても、コタは真剣です。
私は「ピンポン」がなる前に、宅急便のトラックが来たのがわかるし、
誰かが来たのかもわかります。



番犬、よろしくお願いします!!!


DSC_9376.jpg

・・・眠そうだし。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[愛犬1号2号
comment
comment posting














 

