スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
美味しい女子会
今日はオーバー30の女子3人で飲みに行ってきました♪

DSC00262.jpg
予約をするとこんなものを席に置いてくれます。
一番奥の席に通してくれました☆

お店は写真にも書いてあるけど、「LOTUS」。
食べ物も飲み物もとっても美味しいお店です♪
ランチもめちゃおいし~です(*´▽`)


一緒に行った子の1人が、今月台湾に引っ越してしまいます。
きっと日本で会うのはこれが最後・・・・じゃなかったww
4年間行っているので、次会えるのは何年後でしょうか?ってとこね。
いつか台湾に遊びに行きたいなぁ♪
友達が慣れた頃、行ってみようかと☆

台湾での生活はやっぱり慣れないことだらけで大変そう。
英語もほとんど通じないんだって。。。
でも台湾での生活がどうなるか・・・より、
友達は今現在がバッタバタみたい。

ネコちゃん2匹も連れていく~の、
子供2人を日本人学校に入れるのに必要なものを集める~の、
旦那さんはもう先に行っているので引っ越しの片付けを
自分1人でやる事になっただ~の、
今の内に会っておく友達がたっくさん!!!だ~の・・・・・

こりゃ相当忙しいね・・・。


さて。今日食べた物全部↓↓
あ、全部じゃなかった。撮り忘れもちらほら。。。
お酒は5杯のうち2つを紹介。

DSC00263.jpg DSC00264.jpg
ピクルス&ローストビーフ

セロリのピクルスいい~~~~!
今度作ってみよう♪


DSC00265.jpg DSC00266.jpg
サーモンのマリネ&玉ねぎと生ハムのサラダ

あ~、この2つたまらなく美味しい・・・・・
生ハムのサラダのドレッシングが最高でした♪


DSC00267.jpg DSC00271.jpg
カニみそのバーニャカウダ&タコス

間違いない美味しさ。
タコス、また食べたいっっっ


DSC00272.jpg DSC00274.jpg
スモークチーズフライ&ペペロンチーノ

チーズ、この前も食べたけど、やっぱりおいしい。
付いてくる桜塩がいいね♪


DSC00269.jpg DSC00270.jpg
トロピカルのなんか。
左は「パインが入ったお酒」と頼み、
右は「モモ以外のフルーツ使って、炭酸いれて♪」と頼んだ。

どちらも美味しかった~(*´▽`)

右のお酒、小さいバラがついているでしょう?
名前は忘れましたが、持ってきてくれた男の子が
「花言葉、小さな幸せをさしあげます(みたいな感じw)・・なんですよ」
とそっと教えてくれ、オーバー30、なぜか萌えました(笑)


美味しいくて楽しくて、幸せな時間でした♪

台湾、遊びに行きたいなぁ~~~~!

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
お酒、お好みで作ってくれるの~?
どれも美味しそうだね(o^∀^o)
私もまた台湾行きたいなぁっ☆
2011/07/11 12:43 | URL | edit posted by ゆっち
ゆっち
お酒は、「こんな感じ」っていうと作ってくれるよ☆
席に持ってきてくれたときに、どんな風に作ったか
教えてくれるんだけど、いつも忘れちゃう。
美味しいからまた飲みたいって思うんだけどね、
同じお酒は頼めない(笑)

台湾に住むなんて、ほんと未知の世界だよっ。
来年あたり、行ってみたいなぁ~。
2011/07/11 23:37 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

