スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
たこ焼きパーティー
今日は、

「カーヴィーダンスで汗かいて、たこ焼き食べて、映画を観よう!」

の会。


遊びに来たのはPちゃんとKちゃん。



私の中ではカーヴィーをみっちりやってからたこ焼きパーティーの
予定だったんだけど、
お腹ぺこぺこの人がいたので(Pちゃんww)、
カーヴィーは10分だけ。

絶賛ダイエット中の私達。

DSC_9644.jpg
踊ってます☆

っていうか、私からみると2人とも細すぎるんですけどね。


DSC_9648.jpg
たこ焼きの準備ができましたよ♪

今回の具は、「たこ・ねぎ・キムチ・大葉・豚肉・チーズ・エビ・イカ
       ポークビッツ・うずらの卵」

Pちゃん、今までポークビッツをポークピーツだと
思ってたって・・・まさかの。
しかも母のせいにしとった!こらww


DSC_9654.jpg
はい、ポークビッツも入りました♪


DSC_9656.jpg
2人で一生懸命まぁるくしてます!
(私もちゃんとやりましたよ!)


DSC_9664.jpg
ビールが美味しい♪


DSC_9666.jpg
見てこれ。
カロリーハーフのオタフクソース。
ダイエッターですもの、これですよね。
さらさらしてて、やっぱりちょっと薄かったけど
美味しかったです♪


DSC_9674.jpg
最後にPちゃんがやる気を出したチョコレート投入。
具はチョコだけっていうやつ。
甘くておいしかった♪

でも次はホットケーキミックスで食べたい( *^艸^)


DSC_9675_20110711234902.jpg
そしてまた踊る・・・・

Kちゃんの動きが面白くて、
なんか、踊ってなくても腹筋鍛えられた(笑)
Pちゃんはなんか・・・かっこよかったわ。
こやつ、踊り慣れとる(*`ω´)


カーヴィーが終わったら、映画タイム。

DSC_9680.jpg
デザートつまみながら(*´▽`)

「借りぐらしのアリエッティ」を観ました☆
小人の世界、楽しかった~。
でも、見終わった後はなんとなく不完全燃焼。
もうちょっとアリエッティと翔の交流があっても
よかったのになぁ~って感じかな。


今夜は食べました!!!
楽しかったぁ~~♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
おはよーございます(。・・)ノ
今は大阪行きの新幹線の中…朝起きるのが辛かったです(ノ_<。)やはり泊まらせてもらえばよかった(笑)

そして…
自分で指摘するのもどうかとは思うのですが…
二回目に踊ってる時の文章でなぜかMちゃんが出てきてます!!笑
2011/07/12 10:06 | URL | edit posted by K
Kちゃん
昨日は楽しかったね♪
そうだよ、泊ればよかったんだよう!
こっそり布団も用意したのにさ~。

ホント、Mちゃんが登場してたねww
直させていただきました!
動きが面白いのはKちゃんです!!!(笑)

今日は大阪楽しんで♪
仲良くなれそうな子がいるといいねぇ☆
2011/07/12 10:58 | URL | edit posted by マイメロ
comment posting














 

