Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
満腹日記
今日はお友達とランチに行ってきました♪

自然食バイキングの「はーべすと」です。
はーべすと大好き~~~!
メニューがいっぱいあって、どれを食べようか迷っちゃうっ

そしてカメラを忘れたので携帯でパシャッ。

090424_121519.jpg
第1弾 

090424_123626.jpg
第2弾 第1段にも載ってるごぼうチップスがすっごい大好きなんですっ!

090424_130508.jpg
第3弾 デザート♪

もうちょっと食べられそうだったんだけど、
時間が70分しかなくて食べられなかった・・・・
せめて90分欲しいなぁ。
ゆっくり食後のコーヒー飲みたいもん。
いやしかし美味しかったなぁ~~~~~~。また行きたい。
次はもっとガツガツ食べたい!!!


お友達には9ヶ月のお子がいるので、
午前中にたまごボーロを作りました

DSC_2266.jpg
ちょっとひび割れちゃったけど、美味しかった~~


友達と別れてから、パンツを1本と化粧品を買いました。
パンツは裾上げしたので取りに行ったら日記に載せよう。
化粧品は、いつもの基礎化粧品とチークを購入。
チークはCHANELです。

DSC_2292.jpg
前回までの色。もう底が見えてま~す。

DSC_2293.jpg
今回買った色。少し落ち着いた色にしました♪

CHANELのチークはほんっともちがいいので好きです。
発色もいいし、ブラシはついてるし
前回のは2年ぐらいもちました!つける量にもよると思いますが・・・


今日はね、ワンコのお散歩友達からたけのこご飯の元をもらったので、
たけのこご飯になりました♪
でも・・・・旦那っちは夜ご飯いらないってっ!
いいよ。明日の夜までジャーに入れといちゃうからっ。
冷凍しておいた方が美味しいかなぁ?
私は美味しい炊きたてを(*´▽`)

DSC_2296.jpg

ごちそうさま!!!


ブログランキング登録しました♪
↓よかったらポチッと応援お願いします..。:o*☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村



関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:2  
[日記
comment
写真が私のよりかなりきれいだね!
私結局まだ晩ごはん食べてないの。。。
食べようかどうしようか...(^^;
2009/04/24 22:52 | URL | edit posted by kaz
kaz ちゃん
あ♪初コメントだぁ~.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 
ありがと☆
はーべすとランチ楽しかったよぉ。
まだ「もっと食べれたかも」って後悔してる(笑)
また行こうね!!!
2009/04/25 15:38 | URL | edit posted by ともち
comment posting














 

