スポンサーサイト
Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
韓国風生春巻き&チャプチェ
この前お友達の家で生春巻き作りの
楽しさを知った私。

今日は、韓国風にしてみる事に。

DSC_5738.jpg
ちょっと手抜きで中身はセットを買ってきて。
牛肉は炒めて味付けて。

DSC_5740.jpg
巻き巻き~~~~♪

DSC_5746.jpg
できあがり

コチュジャンつけて食べました。
豆もやしのナムルがずるずるっと中から出てきちゃって、
ちょっと食べにくかった・・・・
一口大ぐらいに切ったらいいかな?
それにはかなりギュウギュウ巻かないとなぁ。


あと、チャプチェを作りました☆

DSC_5747.jpg
春雨じゃなくて糸こんにゃくで。
ほうれん草を入れたかったんだけど、すっかり買い忘れ、
家にあったブロッコリーを入れてみた。
チャプチェ美味しかったです♪


ホントは韓国風のり巻きも作ろうと思ったんだけど、
ちょっと面倒臭くなったので(笑)、明日に繰越し。
上手く作れるかなぁ~~?

・・・おかず何にしよっっっ


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
↑応援クリックしていただけると嬉しいです♪
関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[ごはん
comment
comment posting














 

