Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
穴掘り注意報
今日はMちゃんが庭のスギナ退治にやってきてくれました。

・・・が、暑くてムリ(´Д`;)


午前中2時間弱で限界。
ランチしたらやる気がなくなってしまった・・・。

DSC_9681.jpg
今日のランチ。
夏はこれ!ラタトゥイユ♪
ヘルシーで美味しいです(*´▽`)

塩鶏とペペロンチーノと一緒に。


ランチをした後、お庭でティータイム(←こんなおしゃれな雰囲気じゃない(笑))
外でおしゃべりするのって、気持ちいい~。
早くウッドデッキ作りたいなっ!


Mちゃんがアイスを買ってきてくれました♪

DSC_9684.jpg
ハーゲンダッツのクレープグラッセ。
これ、めたんこ美味しい~~~~!!!!

食べている間、「これ美味しい」しか言わなかった・・・

DSC_9686.jpg
ほんと、これ美味しい。

今日食べたのはキャラメル味でしたが、
ストロベリーチーズ味もあるんです。
そっちも食べたい(ノ∀`*)


結果、ほぼまったりタイムで終わった1日。
まったり最高。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

