Posted by マイメロ*:..。o
 
[スポンサー広告
ワンズのプレイマット
DSC_9402.jpg

我が家の畳、コタ花の爪跡でボロボロです(´Д`;)

まぁ、予想はしてましたがね・・・


DSC_9406.jpg
最近、あるものを買いました☆

タイトルを見れば想像できると思いますが・・・


DSC_9418.jpg
マット♪

を、


DSC_9425.jpg
4枚♪


DSC_9421.jpgあ、小太郎さん、お気づきですか???

このマット、

>
DSC_9422.jpg
4辺にジッパーが付いていて、

DSC_9606.jpg
くっつけられるんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ネットで購入した時、口コミに
「何枚かくっつけるとずれが生じる」
「ジッパーを踏むと痛い」
「見た目がちょっと・・」
とあって、ちょっと心配だったのですが、
遊ぶ時にしか出さないから見た目は問題なし。
ズレも気にならない。
ジッパーはたしかに踏んだら痛いけど、
それも遊ぶ時だけ。

我が家的には1枚ずつ分けて洗えるし、
肌触りは気持ちいいし、安いし、
かなりお気に入りですっ。

このマットを敷く事によって、

DSC_9557.jpg
フローリングじゃ踏ん張りがきかない花も、

DSC_9552_20110715121210.jpg
ぐいぐい引っ張る~~~~♪


DSC_9590_20110715121209.jpg
飛びつきやすい~~~♪

DSC_9571.jpg
コタも参戦(*´▽`)


いやほんとこのマット、肌触り最高です(ノ∀`*)
もっと早く見つけたかった♪
昼寝にちょうどいい・・・・・私のマット♪


いやいや、コタ花のマットでした。

関連記事
Posted by マイメロ*:..。o
comment:0  
[愛犬1号2号
comment
comment posting














 

